大手携帯電話通信キャリアでのクレジットカード事業推進・サービス切替推進担当の求人
求人ID:1257100
募集終了
転職求人情報
職種
クレジットカード事業推進・サービス切替推進担当
ポジション
担当者〜
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
530万円〜735万円
仕事内容
障害等インシデント発生時の統制担当として、以下業務を担当いただきます。
・システム部門やお客様応対部門から上がってくる情報の整理
・幹部へのエスカレーション対応
・ホームページ・支社支店・フロントへの周知対応
・発生事象に合わせたお客様対応方針の立案・策定
・部内運用ルールの企画・制定(新サービス/機能への対応含む)
・運用効率化・迅速化の改善検討
・上記業務に関わる社内システムでの申請・契約・管理業務等
<業務の魅力>
・既に1,700万会員を有するクレジットサービスながら、当社全体のなかでも注力領域であるため、更なる拡大に携わることができます。
・金融・決済業務に関する知識はもちろんのこと、新規ビジネスのシステム・運用構築に関するスキルを身に付けることができます。
・社内外の多くの部署と協業する機会があり、交渉調整能力、マネジメント能力など、様々なビジネススキルを身につけることができます。
・システム部門やお客様応対部門から上がってくる情報の整理
・幹部へのエスカレーション対応
・ホームページ・支社支店・フロントへの周知対応
・発生事象に合わせたお客様対応方針の立案・策定
・部内運用ルールの企画・制定(新サービス/機能への対応含む)
・運用効率化・迅速化の改善検討
・上記業務に関わる社内システムでの申請・契約・管理業務等
<業務の魅力>
・既に1,700万会員を有するクレジットサービスながら、当社全体のなかでも注力領域であるため、更なる拡大に携わることができます。
・金融・決済業務に関する知識はもちろんのこと、新規ビジネスのシステム・運用構築に関するスキルを身に付けることができます。
・社内外の多くの部署と協業する機会があり、交渉調整能力、マネジメント能力など、様々なビジネススキルを身につけることができます。
必要スキル
<必須>
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
・将来のチャンスやリスクを予見し、先んじて対応することができる方
・論理的、感情的なアプローチを駆使して相手を動かすことができる方
以下のうちいずれかの経験を有する方
・コンシューマ向けサービスの企画・開発・運営に携わったことがある方(2年以上)
・上記に類するコンサルティングやシステム開発上流工程(要件定義〜計画立案)の業務経験(2年以上)
<その他あると望ましい経験/スキル>
・クレジットカード事業における業務経験(1年以上)
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
・将来のチャンスやリスクを予見し、先んじて対応することができる方
・論理的、感情的なアプローチを駆使して相手を動かすことができる方
以下のうちいずれかの経験を有する方
・コンシューマ向けサービスの企画・開発・運営に携わったことがある方(2年以上)
・上記に類するコンサルティングやシステム開発上流工程(要件定義〜計画立案)の業務経験(2年以上)
<その他あると望ましい経験/スキル>
・クレジットカード事業における業務経験(1年以上)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手携帯電話通信キャリア
企業概要
携帯電話通信キャリア業界最大手
企業PR
携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。