メニュー

医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業での社内オフィスサービス
求人ID:1267293

募集継続中

転職求人情報

職種

社内オフィスサービス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

想定年収:375万円〜513万円

仕事内容

職務内容
・オフィス設計企画
 - 全国のオフィスの設計・開設(物件契約締結含む)
 - 増員や組織変更に伴うレイアウト変更設計・部門間調整・実施
 - 各種工事手配・進行管理・実施立会い
 - オフィス・什器修繕・手配

・オフィス・ファシリティ管理
 - 物件契約管理、ビル管理会社との調整
 - 固定電話含む、各種備品の管理・調達手配
 - サービスカウンター(一時貸与物や郵便配送物の窓口)の運営
 - オフィス飲食環境(ウォーターサーバー、飲料・食品自販機等)の整備

・当社運営スクールの教室開校・運営サポート
 - 全国の教室の物件検討サポート〜契約締結〜レイアウト設計
 - 教室の移転・撤退サポート
 - 物件契約管理、ビル管理会社との調整

※従業員の休日に施工することが多い為、土日祝勤務もありますが、代休を自身の業務に合わせて取得することができます
※全国のオフィスや教室を開設する為、出張もあります(出張手当有)

●やりがい
・自らが設計したものを形にすることができる
・様々な事業部、従業員と接する機会があり、全従業員に対し、働きやすいオフィス環境の提供ができる
・定期的にオフィスプロジェクトがあり、都度終わった時の達成感や、プロジェクトごとの成長度合いを実感しやすい

●キャリアパス
・本人の思考に合わせた柔軟かつ豊富なキャリアパスが存在する
 -オフィス・ファシリティ領域や、総務領域全般での専門性向上
 -経営企画部門など他のコーポレート部門への役割拡張
 -事業部への役割拡張

必要スキル

<必須スキル>
・複数のステークホルダー(外部業者、社内別部門等)を巻き込んだプロジェクト、イベントの経験がある方
・業務上の解決に時間がかかる課題やプロジェクトに対し、自分なりに考えたりアイデアを出して、進めた経験がある方
・部門や従業員の調整を行うことができるコミュニケーション能力

<歓迎スキル>
・複数のステークホルダー(外部業者、社内別部門等)を巻き込んだプロジェクト、イベントにおける一定領域でのリーダー経験がある方
・オフィス移転やオフィスレイアウト変更対応の経験(10〜100名程度が在籍する事業所での経験があるとベター)
・オフィスファシリティ管理の経験(事業所数が目安10以上あるとベター)
・CADオペレータースキルを有している方

<求める人物像>
・課題、問題に対して本質的な解決方法を考え、行動に移すことができる方
・主体性がある方(物事に対し他責思考ではなく、前向きに、主体的に進めることができる)
・成長思考があり、成長するために行動することができる方

就業場所

東京都

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください