外資系生命保険会社での営業報酬チーム スタッフの求人
求人ID:127112
募集終了
転職求人情報
職種
営業報酬チーム スタッフ
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 400万円〜550万円)
仕事内容
以下の業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます。
1.営業管理職報酬制度の企画/分析/立案
2.営業現場への情報提供ツール等の作成・管理
3.営業社員報酬計算・入力業務・オペレーション業務全般(改善提案含)
4.報酬支払に関する経理業務、決算期における各種決算データの作成・報告
5.報酬計算・支払に関するオペレーションとシステム開発サポート
6.各種税金計算・年末調整・税務処理、および社会保険料算定等に関するオペレーションとシステム開発サポート
7.営業現場からの照会対応(電話・eメール)
<チーム紹介>
営業に従事する職種(ライフプラン・コンサルタントと営業管理職)の報酬について、報酬制度の企画・立案から金額計算・支払処理までを包括的に担当しているチームです。
1.営業管理職報酬制度の企画/分析/立案
2.営業現場への情報提供ツール等の作成・管理
3.営業社員報酬計算・入力業務・オペレーション業務全般(改善提案含)
4.報酬支払に関する経理業務、決算期における各種決算データの作成・報告
5.報酬計算・支払に関するオペレーションとシステム開発サポート
6.各種税金計算・年末調整・税務処理、および社会保険料算定等に関するオペレーションとシステム開発サポート
7.営業現場からの照会対応(電話・eメール)
<チーム紹介>
営業に従事する職種(ライフプラン・コンサルタントと営業管理職)の報酬について、報酬制度の企画・立案から金額計算・支払処理までを包括的に担当しているチームです。
必要スキル
【必須経験・スキル】
1.金融機関における事務経験3年以上
2.積極的な業務遂行力と創造性豊かな発想力
3.コミュニケーションスキル
4.経理・社会保険・税務に関する知識に興味のある方 ※役割によって異なります。
5.PCスキル(初級〜中級)※役割によって異なります。
※保険会社の営業社員の方は求めておりません。
【尚可条件】
・保険会社勤務経験
1.金融機関における事務経験3年以上
2.積極的な業務遂行力と創造性豊かな発想力
3.コミュニケーションスキル
4.経理・社会保険・税務に関する知識に興味のある方 ※役割によって異なります。
5.PCスキル(初級〜中級)※役割によって異なります。
※保険会社の営業社員の方は求めておりません。
【尚可条件】
・保険会社勤務経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
外資系生命保険会社