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人材大手グループ持株会社の案件情報管理・事務サポート(グループ会社出向)の求人

求人ID:1275684

募集終了

転職求人情報

職種

案件情報管理・事務サポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

会社内にある情報を収集し、管理(更新)・運営する役割をお任せいたします。

●詳細
弊社は国内約40社、約470拠点のグループ会社のファシリティマネジメント本部としての機能子会社です。国内グループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・新設・改修、メンテナンス、ファシリティコスト支払い代行など)を一手に引き受けており、外部企業様にもサービス提供を行っています。
ハードのチカラ、ファシリティマネジメントを活用して“やりがいや楽しみを感じながらはたらく人”を一人でも多く世の中に創出する。そのために、PMOチームとしてオフィス構築に係るプロジェクトの遂行支援・品質改善活動を中心に行っていただきます。

(1) プロジェクトの進捗情報の収集と更新
プロジェクトのタスク進行・完了状況の集計や担当コンサルタントへの確認・タスク管理表の入力依頼、社内共有会用の資料作成

(2) 完了したプロジェクトに対するVOC取得
顧客側へアンケート送付、回収、インタビューの日程調整

(3) 各種データの集計入力
月ごとのVOCポイントや売上の確認、社内表彰対象者の選出、プロジェクトごとのコンサルタント稼働工数の集計など

(4) 社内研修・イベントの企画運営サポート
キックオフイベントや朝活、チームビルディング研修など社員の成長実感やエンゲージメント向上につながるような研修およびイベントの運営について必要な資料作成などのサポート業務

●このポジションの魅力
・【裁量権・自由度×東証一部上場企業の安定性】:弊社は社風、オフィス、制度共にベンチャーとしての裁量権や自由度がありつつ、総合人材大手会社であるグループとしての安定性を持ち合わせています。
・Withコロナ・アフターコロナにおいてNEWハイブリッドワークで効率的なワークスタイルの選択という一歩先の”働き方”を体現できます。
・社内の組織を超えた柔軟な連携と発信力で、組織としての品質向上に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
・業務における課題解決をプロジェクト型ワークで実行し改善する実行性と推進力の高さを習得いただけます。

必要スキル

●必須条件
・会社のビジョンに共感し、前向きにトライができる方
・Excel:If関数が使える方(簡単な集計ができる)
・PowerPointで簡単な資料が作成できる方

●歓迎条件
・ファシリティ、不動産や建築・建設業界経験あり
・品質改善やデータ分析の経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

派遣・紹介事業等を行う人材大手グループ会社の経営計画・管理会社

企業概要

人材サービスを中心に幅広いサービスを提供している人材大手グループの持株会社。多くのグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っており、グループ全体の人事、財務、IT、経営戦略、広報、法務、監査、営業、総務FMなどを担っています。

企業PR

連結従業員約5万人、多くのグループ会社を有し、「投資者にとって投資魅力の高い会社」JPX400にも選出されているスケールの企業でありながら、グループ全体のガバナンスを大きく見直そうとしている変革期にあります。安定した財務基盤のもと、裁量を持ちながらチャレンジングな経験を積むことができる環境です。

組織カテゴリ

備考

本ポジションは、原籍会社が当社で、グループ会社への出向となります。

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