不動産と企業財務のイノベーション企業でのプロパティマネジメント/事務担当の求人
求人ID:1283889
募集終了
転職求人情報
職種
プロパティマネジメント/事務担当
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
400万円〜420万円
仕事内容
物件担当のサポートを中心に物件管理に関する一般事務を担当。
・電話応対
・書類作成、管理
・PDF格納など
【魅力】
業務範囲を限定せず、個々がフォローし合う社風と『マーケットを創造する』ことが出来る社風が浸透している。
また、投資用不動産の売却が事業の中心ではなく、オーナー様にご購入頂いた後の管理も徹底的に行い、そのトータルサポートによって、顧客の信頼を得て、事業拡大を遂げている。
・電話応対
・書類作成、管理
・PDF格納など
【魅力】
業務範囲を限定せず、個々がフォローし合う社風と『マーケットを創造する』ことが出来る社風が浸透している。
また、投資用不動産の売却が事業の中心ではなく、オーナー様にご購入頂いた後の管理も徹底的に行い、そのトータルサポートによって、顧客の信頼を得て、事業拡大を遂げている。
必要スキル
【必須要件】
・PC基本操作
・一般事務経験
【歓迎要件】
・プロパティマネジメント業務経験
・宅地建物取引士
【求める人物像】
・明るく素直で前向きに努力できる方
・物事に柔軟に対応できる方
・細かいことにも注意を払って業務にあたることができる方
・正確さとスピード感の両立を意識して業務に取り組める方
・PC基本操作
・一般事務経験
【歓迎要件】
・プロパティマネジメント業務経験
・宅地建物取引士
【求める人物像】
・明るく素直で前向きに努力できる方
・物事に柔軟に対応できる方
・細かいことにも注意を払って業務にあたることができる方
・正確さとスピード感の両立を意識して業務に取り組める方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業
企業概要
収益不動産を核とした資産形成コンサルティング企業