メニュー

【中部支社】大手広告代理店での業務経理 / 管理担当の求人

求人ID:1286986

募集終了

転職求人情報

職種

業務経理

ポジション

管理担当

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜550万円

仕事内容

事業会社の支社(名古屋)運営に関連する業務全般を担っていただきます。
メイン業務は経理となりますが、支社運営に関連する総務・インフラ関連などの幅広い業務に携わることが可能です。

●具体的な業務内容

【経理】
広告ビジネスにおける経理全般の管理(計上管理、請求書発行、債権管理、口座管理、支払手続き、予算管理ほか)
【その他業務】
オフィス関連業務、社有車管理、郵便対応、備品管理、インフラ関連ほか

配属部署のミッション・ビジョン
事業部門と共にADKの企業価値を守り、成長させるパートナーとなる管理部門を目指しています。
経理的な側面だけでなく、1つの会社を運営していくために必要なサポートを幅広く行っていきます。

仕事の魅力
所属ごとに業務が分担される大会社では経験が難しい「複数の業務経験」を得ることが可能です。
また、担当する会社規模もコンパクトであり、上層部をはじめ他部署とのコミュニケーションも密にとることが可能であり、一体感をもって業務に望めることも魅力の1つです。

得られる専門性
経理・財務等の会計知識のほか、広告ビジネスに関連する各種法令、内部統制や情報セキュリティ関連の知見、その他会社運営に必要な全般的な知識と経験を得ることができます。

必要スキル

必須人材要件
・(会社規模問わず)2年程度の経理・税務の実務経験がある方
・コミュニケーションを取るのが好きな方

歓迎条件
・日商簿記3級をお持ちの方
・好奇心が旺盛で、幅広い業務にチャレンジすることが好きな方

求める人物像
・指示を待つだけでなく、自ら考え能動的に仕事に取り組める方
・他者とコミュニケーションを取ることが好きで、幅広い業務に積極的にトライできる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手広告代理店

企業概要

広告・コミュニケーションビジネス

企業PR

業界大手だからこそできるチャレンジングな変革を進め「消費者を動かすコンシューマー・アクティベーション・カンパニー」を目指します。
現在、外資系PEファンドの資本を受け入れ、事業環境の変化に対応すべく、競争力強化や経営管理体制の高度化に取り組んでいます。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索