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不動産ホールディングカンパニーでの営業事務の求人

求人ID:1286998

募集終了

転職求人情報

職種

営業事務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

360万円〜430万円

仕事内容

営業社員のサポートとして事務業務を幅広くご担当頂きます。

【具体的には】
・社内書類作成、回覧(稟議書、支払い依頼書、押捺等)
・仕入取引(契約・決済)のスケジュール管理
・契約書等の書類チェック
・取引台帳、各種申請書等の書類作成
・請求書等の支払い手続き
・データ入力作業
・電話対応、来客対応
・その他付随する業務

【将来的にお任せする業務】
・契約書ドラフトチェック、修正
・物件調査
・仕入取引後の工程管理

必要スキル

【必須】
・Excelスキル
⇒表グラフの作成、基本的な関数
 (SUM、IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIF)、
 ピポットテーブル、計算チェック等の使用経験があること。
※事務職としては未経験でも、Excelスキルが身に付いている方は応募歓迎致します。

【尚可】
・不動産会社での営業事務経験
・不動産売買に関する事務職のご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産会社

企業概要

不動産会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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