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医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのリモート産業保健/カスタマーサクセス・事務サポートの求人

求人ID:1291707

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス・事務サポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

347万円〜458万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

ヘルスケア事業部では近年サービスを次々とリリースし、急成長をしてきました。
今後より顧客への提供価値を高め、更なる事業成長をしていくには既存運用の見直しと組織体制の強化、更なるサービス開発による顧客への価値提供が必要であると認識しています。
今回の募集は事務サポート、カスタマーサクセスの担当者となりますが、
将来的には業務プロセスの改善や新サービス提案など、チャレンジの幅を広げていきたい意欲のある方を募集します。

●業務内容:
新規契約顧客のカスタマーサクセス業務(サービス導入支援)

セールスが新規受注をした新規顧客に対して、サービスの導入支援を担当いただきます。
具体的には
・顧客、業務委託先とのサービス導入へ向けた各種連絡、調整
・産業医/看護師のマッチング
・ツールのセットアップ
・契約書締結 など
※一部既存顧客向け対応もお任せいたします。

この仕事のやりがい
・社会貢献性の高い事業に携わることが出来る
・事務サポートを中心に顧客対応やサービスの効率化、改善活動まで幅広く経験を積みながら、カスタマーサクセスとしてステップアップ可能

必要スキル

【必須スキル】
以下何れか必須
・営業または販売経験1年以上
・営業事務、営業サポート経験1年以上
・事務サポート、カスタマーサクセス経験1年以上

【歓迎スキル】
・複数プロジェクトを並行して進めた経験
・既存の業務に対し、問題を提起し業務改善を行った経験
・エクセル、パワーポイント、Webアプリケーションを使用した業務経験
・マルチタスクや工程管理業務に強みのある方

【求める人物像】
<求める人物像>
・受け身のスタンスではなく、自発的に成長の機会を創出できる方
・何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方
・変化に対して、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方

<期待する成長>
・自身で裁量を持って、施策の立案からサービス提供までを1人称にて行える
・個人的な売上貢献だけではなく、チーム全体の目標に対して貢献できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

雇用形態
正社員/契約社員
※面接の結果、有期雇用で打診させて頂く可能性もございます(正社員登用制度あり)

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