ネット銀行でのカスタマーセンター(担当者クラス)の求人
求人ID:1305824
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーセンター
ポジション
担当者クラス
年収イメージ
300万円〜600万円 ※給与額はスキルと経験を考慮し決定します
仕事内容
お客様対応にかかる業務全般の運営管理を担当いただきます。
口座開設、振込・振替、外貨預金などのサービスやアプリ操作など、お客様からの幅広いお問い合わせについてご対応いただきます。
・電話、チャット、メールでのお客様対応(テクニカルサポート、手続き受付、商品サービスの問合せ)
・KPI管理
・マニュアル整備
・オペレーターや委託先からのエスカレーション対応
・苦情対応
<研修プラン>
・入社直後は1か月程度の机上研修を実施の上、トレーナー横付で簡単な問い合わせからお客様対応のOJTを実施いたします。
・1人でお客様対応を開始するまで入社後2か月を目安に研修を進めます。
・1人で対応可能になりましたら他メンバーと協力しながらWEBフォーム、チャット、電話によるお客様対応を行っていただきます。
口座開設、振込・振替、外貨預金などのサービスやアプリ操作など、お客様からの幅広いお問い合わせについてご対応いただきます。
・電話、チャット、メールでのお客様対応(テクニカルサポート、手続き受付、商品サービスの問合せ)
・KPI管理
・マニュアル整備
・オペレーターや委託先からのエスカレーション対応
・苦情対応
<研修プラン>
・入社直後は1か月程度の机上研修を実施の上、トレーナー横付で簡単な問い合わせからお客様対応のOJTを実施いたします。
・1人でお客様対応を開始するまで入社後2か月を目安に研修を進めます。
・1人で対応可能になりましたら他メンバーと協力しながらWEBフォーム、チャット、電話によるお客様対応を行っていただきます。
必要スキル
<必須>
・シフト制になるため土日祝日の勤務可能な方
・一般的なPCスキル
・コールセンター等でのでのオペレーター経験
・円滑なコミュニケーション能力
<歓迎>
・顧客対応経験豊富なカスタマーサポート領域のスペシャリストの方
・コールセンターで後輩指導等のご経験をお持ちの方
・金融機関での就業経験
・シフト制になるため土日祝日の勤務可能な方
・一般的なPCスキル
・コールセンター等でのでのオペレーター経験
・円滑なコミュニケーション能力
<歓迎>
・顧客対応経験豊富なカスタマーサポート領域のスペシャリストの方
・コールセンターで後輩指導等のご経験をお持ちの方
・金融機関での就業経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
ネット銀行
企業概要
インターネット専業の銀行
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
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- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
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