メニュー

ネット銀行でのカスタマーセンター(担当者クラス)の求人

求人ID:1305824

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーセンター

ポジション

担当者クラス

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

300万円〜600万円 ※給与額はスキルと経験を考慮し決定します

仕事内容

お客様対応にかかる業務全般の運営管理を担当いただきます。

口座開設、振込・振替、外貨預金などのサービスやアプリ操作など、お客様からの幅広いお問い合わせについてご対応いただきます。
・電話、チャット、メールでのお客様対応(テクニカルサポート、手続き受付、商品サービスの問合せ)
・KPI管理
・マニュアル整備
・オペレーターや委託先からのエスカレーション対応
・苦情対応

<研修プラン>
・入社直後は1か月程度の机上研修を実施の上、トレーナー横付で簡単な問い合わせからお客様対応のOJTを実施いたします。
・1人でお客様対応を開始するまで入社後2か月を目安に研修を進めます。
・1人で対応可能になりましたら他メンバーと協力しながらWEBフォーム、チャット、電話によるお客様対応を行っていただきます。

必要スキル

<必須>
・シフト制になるため土日祝日の勤務可能な方
・一般的なPCスキル
・コールセンター等でのでのオペレーター経験
・円滑なコミュニケーション能力

<歓迎>
・顧客対応経験豊富なカスタマーサポート領域のスペシャリストの方
・コールセンターで後輩指導等のご経験をお持ちの方
・金融機関での就業経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ネット銀行

企業概要

インターネット専業の銀行

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索