【メディア注目のロボットベンチャー】ペット型ロボット開発企業でのカスタマーサポートセンター(マネージャー)の求人
求人ID:1313235
募集継続中
転職求人情報
職種
カスタマーサポートセンター
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
年収イメージ
年俸500万円〜800万円(前職給与を考慮)
仕事内容
カスタマーサポートセンター全体のマネジメントをお任せします。
具体的には、
・ビジョンや方針の伝達・体現
・業務改善、品質改善の企画・実行
・顧客対応やサービス方針の協議・決定
・年間計画(KPI、定性目標の設定)の立案と実行・修正
・メンバーの採用と教育
・2次エスカレーション案件の対応
<入社後の動き>
ご入社後の数ヶ月は、コンシェルジュの業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。
具体的には、
・ビジョンや方針の伝達・体現
・業務改善、品質改善の企画・実行
・顧客対応やサービス方針の協議・決定
・年間計画(KPI、定性目標の設定)の立案と実行・修正
・メンバーの採用と教育
・2次エスカレーション案件の対応
<入社後の動き>
ご入社後の数ヶ月は、コンシェルジュの業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。
必要スキル
<必須スキル・経験>
・コールセンター責任者(統括SV以上)のご経験
・業務や品質改善、オペレーション構築のご経験
<歓迎スキル・経験>
・コールセンターの立ち上げのご経験
・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験
<必要言語・レベル>
・日本語(ネイティブレベル)
<歓迎言語・レベル>
・英語(ビジネスレベル)
・中国語(ビジネスレベル)
・コールセンター責任者(統括SV以上)のご経験
・業務や品質改善、オペレーション構築のご経験
<歓迎スキル・経験>
・コールセンターの立ち上げのご経験
・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験
<必要言語・レベル>
・日本語(ネイティブレベル)
<歓迎言語・レベル>
・英語(ビジネスレベル)
・中国語(ビジネスレベル)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
メディア注目のロボットベンチャー
企業概要
メディア注目のロボットベンチャー
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください