メニュー

クラウドDXサービス運営企業でのテクニカルサポートの求人

求人ID:1318455

募集継続中

転職求人情報

職種

テクニカルサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

352万円〜

仕事内容

テクニカルサポート担当として以下の業務を想定しています。

【入社後の職務】
配属後は以下の業務を中心に行います。
ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)

【将来的にお任せしたい職務】
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、以下の業務を想定しています。
・業務フローや応対マニュアルの作成
・ヘルプサイトの構築、記事の作成
・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入
・カスタマーサポートの企画・運用(効率向上施策、問い合わせ品質施策の策定)
・VOC(ユーザーのニーズや要望)の分析、プロダクト側へのフィードバック

【本ポジションの魅力】
・自社プロダクトのサポート:ユーザーの声を収集し、プロダクトの改善に携わる経験を積むことができます。
・独自の取り組み:アプリの不正アクセス対策など、他社のサポート部門にはないプロジェクトに参加し、新しいスキルを磨く機会があります。
・顧客折衝力:メールや電話での対応を通じて、コミュニケーションスキルを向上させるチャンスがあります。

【開発環境、使用するツールなど】
Zendesk , Slack , Notion , DialPad , Kintone , Google WorkSpace

必要スキル

●応募資格(必須)
・携帯ショップ、Apple Store、家電量販店での顧客折衝(販売)の経験がある方
または
・コールセンターのSV経験

●応募資格(歓迎)
・カスタマーサポート経験

●求める人物像
・当社の企業理念や、配属予定の組織ミッションに共感できる方
・定型的な業務をこなしながら、業務改善点が見出せる方
・成長意欲が高く、新しいスキルを身につけたい方
・最後まで諦めず、目標達成までやり抜ける方
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クラウドDXサービス運営企業

企業概要

営業DXサービスや請求書管理サービス、契約書DXサービスなど、働き方を変えるクラウドDXサービスを国内外で提供

企業PR

生きたデータとテクノロジーの組合せで、ビジネスの出会い変えることをミッションにクラウドDXサービスを展開。7,000社以上に導入されている主力の名刺管理サービスはコロナ禍の影響を受けていたが、強固な顧客基盤と技術・企画力を活かし、請求書管理サービスや契約書DXサービスを新たに開始し、重要に成長している。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索