メニュー

【第二新卒歓迎】オフィスの最適化を支援するアウトソーサーの求人

求人ID:132368

募集終了

転職求人情報

職種

【第二新卒歓迎】オフィスの最適化を支援するアウトソーサー

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ 300万円〜450万円(経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します)

仕事内容

●アウトソーサーとしてクライアントオフィス先に常駐します。
●クライアント先の総務メンバーの一員として、マネージャーと共にオフィスの最適化に向けた支援を行います。
【具体的には…】
●オフィスメンテナンス、運用管理
 ・デスク・椅子・キャビネットなど、オフィスの家具・什器の管理
 ・オフィスフロアや会議室等の運用状況管理・レイアウト変更提案
 ・関連する契約書の管理 など
●ビルメンテナンス対応
 ・電球・蛍光灯等の交換手配
 ・法定停電、消防訓練等の法定メンテナンスの調整 など
●その他
 ・ご経験や習熟度に合わせて、オフィスの大規模なレイアウト変更や移転プロジェクトなども
  ご経験頂き、オフィス管理のプロフェッショナルを目指せます。

必要スキル

【必須経験】
●企業勤務経験2年以上
クライアント先常駐となるため、基本的なビジネスマナーを身に着けていること ※ファシリティマネジメントの経験は問わない
●ファシリティ関連業務でキャリアを積んでいきたいという強い意欲があること

【あると好ましい経験】
□企業での総務、事務経験  ・総務部門におけるファシリティマネジメント経験
□ファシリティマネジメントのアウトソーサー経験
□オフィス関連業務経験(家具什器・機器・備品のサプライヤーや営業等)
□ファシリティ管理関連業務経験(プロパティマネジメント、ビル管理等)
□施工管理、設計管理経験

【資格・スキル】
<必須項目>
・物事を論理的に考え、表現できること。
・クライアントと良好なコミュニケーションを図ることができること。
【あると好ましい】
・認定ファシリティマネジャー

就業場所

就業形態

正社員

企業名

建設不動産コンサルティング会社

企業概要

土地・建物・オフィス環境など各分野の専門領域に精通する高度な専門技術者と、経営・法律・会計・税務など不動産・建築プロジェクトの遂行に不可欠な分野での豊富な経験をもつ実務者によって構成される実践的プロフェッショナルコンサルティング会社。
土地・建物・オフィス環境に関する戦略の立案から改革の達成に至る広範な業務領域で高い遂行能力を有しております。
経営の視点から不動産コンサルティングを行い、長期的な戦略を提案することを理念としています。

企業PR

備考



転職求人を検索