大手上場企業向けコンサルタントの投資銀行業務アシスタント〜M&A・総会支援の求人
求人ID:1350217
募集終了
転職求人情報
職種
投資銀行業務アシスタント〜M&A・総会支援
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
424万円〜540万円
仕事内容
<上場企業のM&Aや株主総会対応のアドバイザリー業務を担当するコンサルタントのアシスタント業務をお任せします。>
●職務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客との受電・メール対応(スケジュール調整・資料の送受信等)
・営業用資料作成・準備(PowerPoint・Excel・Wordでの修正、印刷等)
・資料作成に係る情報収集、収集したデータの加工・処理
・顧客との商談準備・同席(提案書・議事録の作成、照会等)
・案件管理 など
●仕事の進め方
投資銀行本部内の案件(M&Aや総会対応等)にご参加いただき、当該案件内でのスケジュール調整やデータ収集、初期的な資料作成等の業務を行っていただきます。
●研修体制
所属部門でのOJTが中心となります。
●働き方
原則出社となります。(コンサルタントが原則出社しており、コミュニケーションを取りながらの業務が重要なため)
●職務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客との受電・メール対応(スケジュール調整・資料の送受信等)
・営業用資料作成・準備(PowerPoint・Excel・Wordでの修正、印刷等)
・資料作成に係る情報収集、収集したデータの加工・処理
・顧客との商談準備・同席(提案書・議事録の作成、照会等)
・案件管理 など
●仕事の進め方
投資銀行本部内の案件(M&Aや総会対応等)にご参加いただき、当該案件内でのスケジュール調整やデータ収集、初期的な資料作成等の業務を行っていただきます。
●研修体制
所属部門でのOJTが中心となります。
●働き方
原則出社となります。(コンサルタントが原則出社しており、コミュニケーションを取りながらの業務が重要なため)
必要スキル
●必須条件:
・金融機関もしくはコンサルティング会社での法人対応部門における勤務経験(営業用資料の作成もしくは作成補助の経験)
●歓迎要件:
・営業用資料作成/準備の経験(PPT、Excel、Wordでの修正、印刷等)
・BtoB事業会社での就業経験
最終学歴
大学院/大学
・金融機関もしくはコンサルティング会社での法人対応部門における勤務経験(営業用資料の作成もしくは作成補助の経験)
●歓迎要件:
・営業用資料作成/準備の経験(PPT、Excel、Wordでの修正、印刷等)
・BtoB事業会社での就業経験
最終学歴
大学院/大学
就業場所
就業形態
正社員
企業名
上場独立系コンサルティング会社
企業概要
上場独立系コンサルティング会社