外資系大手生命保険会社での確認コール業務/スーパーバイザー・管理・運営の求人
求人ID:1356072
募集終了
転職求人情報
職種
確認コール業務
ポジション
スーパーバイザー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
570万円〜680万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇します
仕事内容
確認コール業務の管理・運営を行っていただきます。
※生保・コール業務未経験応募可
※有給取得80%以上/リモート可
●スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー)
お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラム(スータビリティプログラム)を管理・運営していただきます。
●具体的な業務
・スータビリティプログラムの受発信
・オペレーターからのエスカレーション対応
・営業担当(ライフプランナー)からの問い合わせ対応
・その他、事務作業・品質管理・苦情対応、付随業務 等
●魅力
・為替や運用のリスク、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。
・風通しの良い組織で、業務改善にも積極的に取り組める環境です。
※生保・コール業務未経験応募可
※有給取得80%以上/リモート可
●スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー)
お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラム(スータビリティプログラム)を管理・運営していただきます。
●具体的な業務
・スータビリティプログラムの受発信
・オペレーターからのエスカレーション対応
・営業担当(ライフプランナー)からの問い合わせ対応
・その他、事務作業・品質管理・苦情対応、付随業務 等
●魅力
・為替や運用のリスク、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。
・風通しの良い組織で、業務改善にも積極的に取り組める環境です。
必要スキル
【応募必須要件】
●9:00 19:00のローテーションによるシフト勤務(1日7:30勤務)ができる方
●自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
【歓迎要件】
●コールセンター業務および生保業務経験者歓迎
【求める人物像】
●お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
●シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
●明るく素直で、何事にも前向きに取り組むことができる方
【PCスキル】
Word:通常業務に支障のない範囲
Excel:通常業務に支障のない範囲
Power point:通常業務に支障のない範囲
Access:尚可
●学歴
大卒 or 大学院
●英語力/TOEIC 等
不問
●その他
・在宅勤務率は50%(研修期間中は会社にて実施:研修期間中の出社時間など相談可)
・土日祝の出社日数は月1 2日程度
●9:00 19:00のローテーションによるシフト勤務(1日7:30勤務)ができる方
●自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
【歓迎要件】
●コールセンター業務および生保業務経験者歓迎
【求める人物像】
●お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
●シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
●明るく素直で、何事にも前向きに取り組むことができる方
【PCスキル】
Word:通常業務に支障のない範囲
Excel:通常業務に支障のない範囲
Power point:通常業務に支障のない範囲
Access:尚可
●学歴
大卒 or 大学院
●英語力/TOEIC 等
不問
●その他
・在宅勤務率は50%(研修期間中は会社にて実施:研修期間中の出社時間など相談可)
・土日祝の出社日数は月1 2日程度
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系大手生命保険会社
企業概要
世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。