メニュー

プライム市場上場の人材グループでのカスタマーサクセス(サービス導入支援担当)の求人

求人ID:1388038

更新日:2025/07/10

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(サービス導入支援担当)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

450万円〜650万円

仕事内容

カスタマーサクセスチームの強化を図るため、新たなメンバーを募集いたします。
お客様へ弊社プロダクトを滞りなく導入・ご活用いただき、担当するお客様が当社のサービスを最大限に活用し、目標を達成できるよう、継続的なサポートと価値提供を担っていただく重要なポジションです。

▼具体的には…
・オンボーディング業務(お客様のご契約以降から立ち上がりまでの支援)の中で
 お客様の課題解消(リファラル採用の制度設計/施策設計等)
・当社サービスの利用率が低いお客様に対する、利活用向上支援
・開発チームへのプロダクトのフィードバック
・カスタマーサクセスチームの組織力向上に関する業務の企画運営・実行

自社サービスを活用し、スタートアップから大規模企業まで顧客の特性に合わせた適切な価値提供をすることで、HR業界でNo.1のカスタマーサクセスの実現を目指していただきます。

1日の流れ(例)
9:00  業務開始(メールやチャットのチェック、予定確認)
10:00  チームメンバーで朝礼
10:30  新規顧客とのキックオフの準備
12:00  ランチ
13:30  新規顧客とのキックオフ実施
14:30  キックオフの振り返りとフィードバック
15:00  チームみんなでプロダクト勉強会
16:00  週次全体会議
16:30  顧客の数字とりまとめ、分析、他社事例の整理
17:30  タスク処理・整理
18:00  業務終了

MISSION
個と組織の意志をつなぐパートナー

やりがいをもって働く人と、活力に溢れた組織を増やしたい。
これが私たちのミッションです。
時代の変遷とともに企業の採用手法は大きく変化し、
個人の働き方も同様、大きな変革を迎えています。
当社はどちらか一方ではなく、個の、そして企業のパートナーとして、
あらゆるサービスを提供することで
それぞれの意志の実現を後押しをするプロフェッショナル集団です。

必要スキル

【必須スキル・経験】
<以下いずれかの経験をお持ちの方>
・toBの顧客折衝経験2年以上
・事業会社での事業企画または人事経験3年以上
・複数のプロジェクトを同時進行でマネジメントした経験

【歓迎スキル・経験】
・SaaS企業やサブスクリプションモデル事業における営業/プロジェクトマネジメント経験
・課題ヒアリング、要件定義、企画、提案における主担当としての業務経験
・委託や代行にて顧客の支援に携わった経験
・人事(採用、教育)の実務経験
・人材業界での実務経験

【期待する人物タイプ】
● お人柄
・お客様の抱えている悩みに並走し、解決に向けた提案ができる方
・個の力のみでなく、チームの力を最大化させることにモチベーションを感じる方
・目標から逆算した行動と日々の内省が習慣づいている方
・素直さや謙虚さがありつつも、率直に意見を伝えることができる方
・当社のミッション、バリューに共感いただける方
・会社方針や業務内容がある程度柔軟に変化する環境を楽しめる志向性がある方

● 業務
・指示待ちではなく主体性をもって業務に取り組める方
・壁や困難に直面した時に周りではなく自分に矢印を向けられる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場人材派遣会社

企業概要

販売員、オペレーター及び軽作業員の人材派遣、業務請負、人材紹介等を展開するグループの純粋持株会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください