メニュー

リーガルメディアサイト運営企業でのカスタマーサクセス(顧客運用支援)の求人

求人ID:1429692

更新日:2025/07/09

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス(顧客運用支援)

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

当社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。
当社サービスをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進。
【具体的な業務内容】
・フォロー・提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も希望があれば対応する。
・見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。
・効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。
・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。

必要スキル

【必須スキル】
以下の何らかの経験をお持ちの方
・toBでの提案営業経験1年以上(新規・既存は不問)
・CS(カスタマーサクセス)経験1年以上

【歓迎スキル】
・顧客満足度の向上などのカスタマーサクセス経験
・1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
・スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験

【求める人物像】
・成長速度の速い会社で働きたい方
・ロジカルかつ数字に基づいた提案や改善が出来る方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

リーガルメディアサイト運営企業

企業概要

リーガルメディアサイト運営企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください