外資系大手生命保険会社での確認コール業務(スーパーバイザー・管理・運営)の求人
求人ID:1466944
更新日:2025/11/10
転職求人情報
職種
確認コール業務 / スーパーバイザー・管理・運営
ポジション
担当者〜
年収イメージ
570万円〜680万円
仕事内容
職務内容
コール業務の管理・運営を行っていただきます。
※生保・コール業務未経験応募可
※有給取得80%以上/リモート可
【職務内容】
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
●具体的な業務
・スータビリティプログラムの受発信
・オペレーターからのエスカレーション対応
・営業担当(ライフプランナー)からの問い合わせ対応
・その他、事務作業・品質管理・苦情対応、付随業務 等
●魅力
・為替や運用のリスク、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。
・風通しの良い組織で、業務改善にも積極的に取り組める環境です。
●チーム(ユニット)の機能、ミッション
・保険契約申込時点でのお客様の認識齟齬や手続における取扱疎漏を防ぎ、お客様や営業担当(ライフプランナー)と会社を守ることを実践します。
コール業務の管理・運営を行っていただきます。
※生保・コール業務未経験応募可
※有給取得80%以上/リモート可
【職務内容】
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
●具体的な業務
・スータビリティプログラムの受発信
・オペレーターからのエスカレーション対応
・営業担当(ライフプランナー)からの問い合わせ対応
・その他、事務作業・品質管理・苦情対応、付随業務 等
●魅力
・為替や運用のリスク、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。
・風通しの良い組織で、業務改善にも積極的に取り組める環境です。
●チーム(ユニット)の機能、ミッション
・保険契約申込時点でのお客様の認識齟齬や手続における取扱疎漏を防ぎ、お客様や営業担当(ライフプランナー)と会社を守ることを実践します。
必要スキル
求める人物像
【応募必須要件】
●10:00 18:00をコアタイムとしたシフト勤務(1日7:30勤務)ができる方
●自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
●必須資格:なし
【歓迎要件】
●コールセンター業務および生保業務経験者歓迎
●歓迎資格:なし
【求める人物像】
●お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
●シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
●何事にも前向きに取り組み、業務改善に対して積極的に取り組める方
【PCスキル】
Word:通常業務に支障のない範囲
Excel:通常業務に支障のない範囲
Power point:通常業務に支障のない範囲
Access:通常業務に支障のない範囲
●学歴
大卒 or 大学院
●英語力
不問
●その他
・在宅勤務率は50%(研修期間中は会社にて実施:研修期間中の出社時間など相談可)
・独り立ち後は、土日祝の出社が3ヵ月に2回程度(月0 1日程度)あります
【応募必須要件】
●10:00 18:00をコアタイムとしたシフト勤務(1日7:30勤務)ができる方
●自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
●必須資格:なし
【歓迎要件】
●コールセンター業務および生保業務経験者歓迎
●歓迎資格:なし
【求める人物像】
●お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
●シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
●何事にも前向きに取り組み、業務改善に対して積極的に取り組める方
【PCスキル】
Word:通常業務に支障のない範囲
Excel:通常業務に支障のない範囲
Power point:通常業務に支障のない範囲
Access:通常業務に支障のない範囲
●学歴
大卒 or 大学院
●英語力
不問
●その他
・在宅勤務率は50%(研修期間中は会社にて実施:研修期間中の出社時間など相談可)
・独り立ち後は、土日祝の出社が3ヵ月に2回程度(月0 1日程度)あります
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系大手生命保険会社
企業概要
世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください