上場会社でのスポーツジムSV(スーパーバイザー)の求人
求人ID:1467656
更新日:2025/11/17
転職求人情報
職種
SV(スーパーバイザー)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
仕事内容
・加盟店サポート :店舗運営に関する日常的な相談窓口となる
・オープン準備支援 :開店前のレイアウト・設備チェック、研修の実施・サポート
・運営管理・指導 :本部方針やオペレーションマニュアルの浸透・遵守状況確認
・品質管理 :店舗巡回による清掃状態・設備稼働状況の確認
・販売促進サポート :地域特性に応じた集客施策提案 、本部キャンペーンの店舗実装フォロー
・クレーム・トラブル発生時の初期対応とエスカレーション
・加盟店サポート :店舗運営に関する日常的な相談窓口となる
・オープン準備支援 :開店前のレイアウト・設備チェック、研修の実施・サポート
・運営管理・指導 :本部方針やオペレーションマニュアルの浸透・遵守状況確認
・品質管理 :店舗巡回による清掃状態・設備稼働状況の確認
・販売促進サポート :地域特性に応じた集客施策提案 、本部キャンペーンの店舗実装フォロー
・クレーム・トラブル発生時の初期対応とエスカレーション
必要スキル
スキル
マルチ店舗管理経験
複数店舗やFC加盟店の運営サポート経験があり、現場のKPI改善をリードできる
数値分析力
売上・会員数・退会率などの指標を読み解き、改善策に落とし込める
トラブル対応スキル
クレームや設備トラブルに迅速かつ的確に対応できる実務経験
地域特性に応じた集客施策提案
本部キャンペーンの店舗実装フォロー
人物像
オーナー伴走型の姿勢
本部の代弁者ではなく、加盟店と一緒に成果を追求するスタンス
改善志向・柔軟性
無人運営という新しいモデルに対応し、現場の工夫を積極的に取り入れる姿勢
誠実なコミュニケーション
加盟店・スタッフ・本部間の信頼を築き、情報を正しく伝達できる
※尚可:
営業経験、店舗運営、店長経験
※コミュニケーション能力が優先度高い
マルチ店舗管理経験
複数店舗やFC加盟店の運営サポート経験があり、現場のKPI改善をリードできる
数値分析力
売上・会員数・退会率などの指標を読み解き、改善策に落とし込める
トラブル対応スキル
クレームや設備トラブルに迅速かつ的確に対応できる実務経験
地域特性に応じた集客施策提案
本部キャンペーンの店舗実装フォロー
人物像
オーナー伴走型の姿勢
本部の代弁者ではなく、加盟店と一緒に成果を追求するスタンス
改善志向・柔軟性
無人運営という新しいモデルに対応し、現場の工夫を積極的に取り入れる姿勢
誠実なコミュニケーション
加盟店・スタッフ・本部間の信頼を築き、情報を正しく伝達できる
※尚可:
営業経験、店舗運営、店長経験
※コミュニケーション能力が優先度高い
就業場所
就業形態
正社員
企業名
パーソナルトレーニングジム経営
企業概要
●健康に関する研究
●ボディメイク事業
●ボディメイク事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください