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大手広告代理店の自社プロダクト推進プロデューサーの求人

求人ID:1264555

募集終了

転職求人情報

職種

自社プロダクト推進プロデューサー

ポジション

経験に応じて検討

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 〜1,500万円)

仕事内容

当グループが提唱・推進する次世代の広告メディアビジネスについて、導入、ビジネス開発、収益設計、PR等の戦略立案およびグループ全体を巻き込んだ戦略推進を行っています。
広告会社の新しい挑戦の場であり、社内外の多岐に渡るプレイヤーとの協業が求められるポジションになっています。
以下いずれかのミッションとなります。
(1)PR戦略の立案・推進
 グループの次世代広告メディアビジネスモデルについて、社内・外のプレゼンス向上のためのコミュニケーション施策について検討・立案・推進業務を行います。ペイドメディアの活用はもちろん、オウンドメディアの充実、メディアとの調整業務なども含め、これまでに慣例にとらわれない自由な発想で取り組みます。

(2)媒体社改革戦略の立案・推進
 グループの次世代広告メディアビジネスモデルについて、クライアントのメディア投資の効果最大化に向け、媒体社(特にテレビメディア)の改革の推進のための戦略立案および全社アクションのプロデュース業務を行います。

必要スキル

●必要な経験(MUST)
1.下記いずれかの経験がある方
・ 企業でのPR戦略の立案や推進に知見を持つ方
・ テレビビジネス領域(特に放送局)での業務経験がある方

2.加えて、下記いずれかの経験がある方
・広告業界、メディア業界、またはそれに付随する業界での勤務経験を持つ方
・テクノロジーやデータに知見があり、そこからプロダクトマネジメント経験のある方
・SaaS系サービスでカスタマーサクセスの経験がある方
・理由・根拠を元に、社内外関係者に対して合意形成をリードしていく業務経験を持つ方

●必要なスキル(MUST)
・プレゼンテーション能力/企画書作成能力
・社内外関係者に対して、関係性を構築しながらプロジェクトを推進していくことのできるコミュニケーションスキル

●望ましい経験・スキル(WANT)
必要な経験(MUST)の2において、3つ以上の経験がある方

●求める人物像
・日々進化するメディアについて、自身の領域・価値を高めていこうとする向上心
・自らゴールを設定し、そこに至るまでの設計図を創ることができる
・社内外とコミュニケーションを取りながら前向きに業務を推進できる
・次世代のメディアビジネス確立に向けて挑戦していく姿勢

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手広告会社

企業概要

大手広告会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

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