メニュー

大手通信事業会社でのCRM導入支援および運用定着推進(カスタマーサクセス)の求人

求人ID:1272882

募集継続中

転職求人情報

職種

CRM導入支援および運用定着推進(カスタマーサクセス)

ポジション

担当者〜リーダークラス

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

500万円〜900万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

CRMの導入支援および導入後のカスタマーサクセス(運用定着)推進(DX推進)を担当いただきます。

【業務詳細】
法人ビジネスの基盤を支えるシステムの全体最適化、将来的なあるべき姿を念頭に置き、変化の早いビジネス市場に追従するDX施策を推進することで、法人ビジネス全体の業務高度化・効率化を図り、販売力向上および生産性向上に繋げる。
・マーケティング、SFA、ERP等のデータを活用した営業活動の最大化検討
・各組織からの業務課題に対するシステムでの解決策の検討およびエンハンス対応
・システムの維持運用に加え、カスタマーサクセス実現に向けた施策の立案・実施

【ポジションの魅力】
WebマーケティングやSFA、CRM活用により得られる知見はどの会社においても重要な位置づけであり、且つ必要とされるスキルです。そのため、実業務活用に明るい人材の価値は今後さらに高まることが必至です。当社は法人向け顧客層も広く、大規模な営業体制を持っていることから、本プロジェクトの難易度も高いですが、その分やりがいや得られる知見も多くあります。採用された方にはプロジェクトの推進のリーダーとして参加頂きます。この環境で自らのスキルをさらに伸ばしながら、CRMシステムを活用した最適な業務モデルを一緒に作っていきましょう。

必要スキル

【応募資格(必須)】
利用者100名以上のシステムにおける以下プロジェクトの経験を有している方
 (1) マーケティングやCRMに関するシステム企画・推進プロジェクト経験
 (2) システム構築関連プロジェクトにおけるプロジェクトマネージャー、またはプロジェクトリーダー経験

【応募資格(歓迎)】
Salesforceの導入支援やエンハンス、利用定着に関するプロジェクトについて、組織横断で調整や推進する立場で従事していた経験

【求める資格】
・Salesforceの各種資格(認定アドミニストレータ、Sales Cloud コンサルタント等)の保有者
・Salesforceプロジェクト経験者

【求める人物像】
・最先端のDX技術(クラウド等の前例に捉われないデジタル技術)を用いて関係各部の業務改革や体制変革も含めて、チームを牽引しながら積極的に取り組むことができる人物

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手通信事業会社

企業概要

現場第一線で活動する社員の高い地域密着力、エンジニアリング力、及び通信を起点とした最先端のICT技術(IOWN、ローカル5G、AI、IoT、クラウド等)を活用し、地域のみなさまとともに課題解決を超えた価値創造を実現することで、夢や希望を感じられる社会づくりを目指すICT企業。様々な業界知見や先端技術に関する専門性を持った方にご参画いただき、地域に密着した現場力とテクノロジーの力で、夢や希望を感じられる事業を共に創造していくことを目指す。

企業PR

大手地域通信事業者

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索