大手食品メーカーでのお客様相談室スタッフの求人
求人ID:1288388
募集終了
転職求人情報
職種
お客様相談室スタッフ
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
500万円〜800万円 (時間外労働20時間/月を含む。年次/家族状況/評価により変動)
仕事内容
・お客様からフリーコールまたはWebメールでご連絡をいただいた、お問合せ・ご意見・ご指摘に対する対応ですが、
ほとんどが身近な食品(即席ラーメン、即席食品、冷凍食品、チルド食品など)に関することなので安心してご対応いただけます。
・電話とパソコンでの業務が中心となりますが、テレワーク環境が構築出来ており週2〜3日はテレワークが可能です。
・お客様と直接コミュニケーションが取れる唯一の部署であり、貴重な生の声を製品開発や改善に活かせること、
またお客様への対応しだいでは感謝されることも多く達成感を味わえると同時に、より一層当社のロイヤルカスタマー
にもなっていただける可能性があるやりがいのある業務です。
【職場環境について】
・テレワークの際は上席者や同僚が同時モニターやチャット機能を活用し、リアルタイムでフォローする体制が整っています。
・職場は40〜60歳代が中心の男女比ほぼ半々の社員で構成され、アットホームな雰囲気で業務しています。
ほとんどが身近な食品(即席ラーメン、即席食品、冷凍食品、チルド食品など)に関することなので安心してご対応いただけます。
・電話とパソコンでの業務が中心となりますが、テレワーク環境が構築出来ており週2〜3日はテレワークが可能です。
・お客様と直接コミュニケーションが取れる唯一の部署であり、貴重な生の声を製品開発や改善に活かせること、
またお客様への対応しだいでは感謝されることも多く達成感を味わえると同時に、より一層当社のロイヤルカスタマー
にもなっていただける可能性があるやりがいのある業務です。
【職場環境について】
・テレワークの際は上席者や同僚が同時モニターやチャット機能を活用し、リアルタイムでフォローする体制が整っています。
・職場は40〜60歳代が中心の男女比ほぼ半々の社員で構成され、アットホームな雰囲気で業務しています。
必要スキル
【必須要件】
・食品業界に限らず、電話およびメールでのお客様(一般消費者)対応の経験のある方
・エクセルおよびワード等の基礎的なパソコン操作が出来る方
【歓迎要件】
・お客様相談室でのSV(スーパーバイザー)経験のある方
・英語力があれば業務範囲が広がります
・食品業界に限らず、電話およびメールでのお客様(一般消費者)対応の経験のある方
・エクセルおよびワード等の基礎的なパソコン操作が出来る方
【歓迎要件】
・お客様相談室でのSV(スーパーバイザー)経験のある方
・英語力があれば業務範囲が広がります
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手食品メーカー
企業概要
大手食品メーカー
企業PR
グローバル展開している、大手食品メーカー