メニュー

大手外資系コンサルティングファームでの部門内業務改善/内部統制担当スタッフの求人

求人ID:1305581

募集継続中

転職求人情報

職種

[QRM] 部門内業務改善/内部統制担当スタッフ

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

490万円〜700万円 ※経験・スキルを勘案し個別に決定

仕事内容

品質リスク管理部門の内部統制チームに所属し、主に以下の業務を担当頂きます。

1. 品質リスク管理部門内の業務改善・改革推進サポート
2. 社内向け内部統制の企画・推進・テストの実施
3. グループ会社/社内関連部門/外部協力会社等との調整

必要スキル

●必須スキル・経験:
1.以下のいずれかの経験を有している。
  (a)業務改革・改善のプロジェクト経験、実務経験
  (b)内部統制に関する実務経験
2.チーム内、他部門との協働、コミュニケーション、ファシリテーションを円滑に行うことができる。
3.新しいことを学ぶ意欲とチャレンジする姿勢を有している。
4.他者の立場や置かれている状況等を理解した上で適切なリレーションやコミュニケーションを構築できる。
5.チームメンバーとしてフォロワーシップやリーダシップを大切にし、個人としてではなく、チームでの成果創出をする姿勢と意欲で業務執行ができる。
6.Offiiceアプリ(MS Word/Excel/Power Point/Teams等)の基本機能を利用して問題なく業務を遂行できる。

●歓迎スキル・経験:
・ExcelでのマクロやVBAでのツール構築経験
・英語(読み書き、会話)での業務経験(目安:TOEIC700点以上)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系総合コンサルティングファーム

企業概要

大手監査法人系総合コンサルティングファーム。特にテクノロジーをベースとしたコンサルティングやリスク領域に強みを持つ。

企業PR

外資系コンサルティングファームでありながら、日系寄りの落ち着いた文化をもつ稀有なファーム。ご入社された方の長期就業も重視。

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

転職求人を検索