【東京/大阪】日系戦略・業務コンサルティングファームにおける 顧客接点DX推進プロジェクトマネージャー/リーダーの求人
求人ID:1341599
募集継続中
転職求人情報
職種
顧客接点DX推進プロジェクト
ポジション
マネージャー/リーダー
年収イメージ
570万円〜1,170万円
仕事内容
顧客接点DXにまつわる幅広いプロジェクトを担当可能です。
担当業務の例としては以下の通りです。
◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス
・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント
・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動
<プロジェクトにおける開発環境・要素技術>
・Salesforce
・Microsoft Dynamics365
・AWS
●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力
・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。
・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。
・当社グループのシナジーを活かした提案活動(グループ会社などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。
・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております)
・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。
担当業務の例としては以下の通りです。
◇CRM/SFA、顧客ポータル、フィールドサービス
・顧客接点に関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント
・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動
<プロジェクトにおける開発環境・要素技術>
・Salesforce
・Microsoft Dynamics365
・AWS
●このポジションで目指せるキャリア・やりがい・魅力
・顧客接点DXに関わる各領域(コンタクトセンター、SFA/CRM、顧客ポータル、フィールドサービス、デジタルマーケティング)のプロジェクトマネージャー/リーダー業務を上流から下流まで一気通貫で対応できます。
・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができます。
・当社グループのシナジーを活かした提案活動(グループ会社などと連携してVoC分析により企業戦略に活かす等)ができます。
・ソリューション企画や開発経験を得ることができます。(研究開発の予算をしっかり確保しております)
・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができます。
必要スキル
●下記の経験、スキルを有する方
・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験
・顧客接点領域(CRM領域)の知識
●歓迎する経験・スキル
・Salesforce開発経験
・Microsoft Dynamics開発経験
●求める人物像
・明るく、真面目でコミュニケーションが得意な方
・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いていく気概がある方
・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験
・顧客接点領域(CRM領域)の知識
●歓迎する経験・スキル
・Salesforce開発経験
・Microsoft Dynamics開発経験
●求める人物像
・明るく、真面目でコミュニケーションが得意な方
・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いていく気概がある方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手広告グループのシステムインテグレーター
企業概要
大手広告グループのシステムインテグレーター
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●勤務地
東京都、大阪府
東京都、大阪府
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください