メニュー

外資系不動産会社における総務担当の求人

求人ID:1416514

更新日:2025/06/06

転職求人情報

職種

総務担当

ポジション

Associate Vice President

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

1300万円

仕事内容

【ファシリティ&オフィスマネジメント】
・東京(丸の内/八重洲)・大阪オフィスにおける施設運営、レイアウト管理、什器手配
・本社、その他海外拠点のファシリティ責任者との連携による、オフィスリースおよび施設戦略の整合性確保
・フロアプランのデジタル管理
・BCP(事業継続計画)の整備と管理
・年間予算計画・外部支出にかかる経費精算対応
・新入社員のIDカード/写真撮影/入退館システム管理などオンボーディングサポート
・清掃/複合機/植栽/管理会社などのベンダーとの契約、更新、管理

【アドミンマネジメント】
・東京拠点のアドミンチーム(6名:総務2名、秘書4名)のリソース計画、評価、報酬管理
・外部業者によるアドミンサービスの契約/運営管理
・海外拠点の責任者との連携

【社内イベント/コミュニティ施策】
・社内コミュニティ推進に伴うイベント企画・運営(社内懇親会・クラブ活動等)
・ボランティア活動(ESG領域)等はHRと連携

必要スキル

応募資格/Qualifications
【必須条件】
・総務・ファシリティ・オフィスマネジメント経験
・プロジェクトマネジメントやチームマネジメント経験
・組織横断的な調整能力、経営陣とのコミュニケーション能力
・英語・日本語での実務対応力(読み書き・メール・基本会話)

【希望条件】
・オフィス移転/リニューアルのプロジェクトリード経験
・グローバルファームにおける本社・海外チームとの調整経験
・社内制度の設計・改善への関与経験
・イベント企画・コミュニティ施策の運営経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系不動産会社

企業概要

外資系不動産会社

企業PR

物流特化型の上場REITを有する、物流不動産ビジネスのパイオニア。物件開発から管理運営までを一貫してインハウスで行う総合力に強み。新しい試みにも積極的に挑戦し、常に物流業界の最先端を追求している企業です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください