【在宅推奨】大手グローバル税理士法人での不動産ファンドの事務管理職/AM担当(スタッフ)の求人
求人ID:1418360
更新日:2025/06/18
転職求人情報
職種
不動産ファンドの事務管理/トランザクションアドバイザリー部門
ポジション
スタッフ〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●不動産ファンドのアセットマネジメント(AM)の事務管理業務・期中運営管理業務のアウトソーシングの受託業務
・予実差異説明レポートの作成
・資金繰り表の作成
・予算作成のサポート
・利払日計算書(PDS)の作成とレンダーへの報告
・DSCR および LTV テストの作成およびレンダーへの報告
・信託勘定の管理および信託指図書の作成
・クロージング対応(各種契約の調印、書類の受け渡し、関係者との連携)
<募集背景>
トランザクションアドバイザリー部門では、不動産ファンドの AM 事務管理業務・期中運営管理業務のメンバー拡充のため、プロフェッショナルを募集致します。
・予実差異説明レポートの作成
・資金繰り表の作成
・予算作成のサポート
・利払日計算書(PDS)の作成とレンダーへの報告
・DSCR および LTV テストの作成およびレンダーへの報告
・信託勘定の管理および信託指図書の作成
・クロージング対応(各種契約の調印、書類の受け渡し、関係者との連携)
<募集背景>
トランザクションアドバイザリー部門では、不動産ファンドの AM 事務管理業務・期中運営管理業務のメンバー拡充のため、プロフェッショナルを募集致します。
必要スキル
●期中運営管理業務を遂行するため、必要とされる経験や知識を有し、社内外関係者(アセットマネージャー、プロパティマネージャー、レンダーを含む)との円滑なコミュニケーションを期待できる人材
●事務管理業務従事者として、スピーディーな業務遂行が期待できる人材
●金融機関、不動産ファンドまたは AM 会社のミドル・バックオフィス部門での概ね 3 年以上の実務経験者
●事務管理業務従事者として、スピーディーな業務遂行が期待できる人材
●金融機関、不動産ファンドまたは AM 会社のミドル・バックオフィス部門での概ね 3 年以上の実務経験者
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手グローバル税理士法人/外資系コンサルティングファーム
企業概要
・国内トップクラスの大手グローバル税理士法人
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)
・国内および国際税務関連業務(M&A、企業組織再編、連結納税、国内・国際税務アドバイザリー、移転価格アドバイザリー、税務に関わるトランザクションアドバイザリー、インターナショナルエグゼクティブサービス 等)
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