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【7月5日(土)1day選考会】医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業でのコールセンター・カスタマーサポート / 未経験・第二新卒歓迎の求人

求人ID:1418593

更新日:2025/06/19

転職求人情報

職種

コールセンター・カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

30代
40代
50代以上

年収イメージ

310万円〜490万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

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★1日で内定が出る1day選考会です★
日時 :7月5日(土)9:00-19:00 ※面接時間は別途ご連絡します
開催方法 :オンライン Google meet
選考フロー :面接2回(7月5日開催)+オファー面談(別日開催)
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●特定保健指導(生活習慣改善プログラム)おける受電業務
・サービス利用者からのアプリケーション利用方法に関する問い合わせ
・サービス申込検討者からの問い合わせ
・上記促進業務で架電した電話への折り返し対応
※厚生労働省が主幹となり進めている事業(プログラム)であり、単なるサービス紹介と違い社会的意義が高い内容です
※B to B to C向け事業の為、架電対象者は主に企業に所属の従業員であり、節度を持った対応をしてもらえます

●業務管理支援業務
・上記受架電のトークスクリプト作成、修正などのツール整備、更新業務
・より高い成果に向けた架電結果の分析業務(業務管理支援は適性や習熟度を見ながら対応してもらう想定)

●各自治体からの受託業務
特定保健指導に限らず、データヘルス領域外の案件も受託しております。
・市民の健康管理にあたり、自治体から送付したアンケートに対する問い合わせの受電対応
・保健師や管理栄養士、あるいは療法士など有資格者に取り次ぐための調整対応

必要スキル

必須条件
・テレコミュニケーションへの適応力(知らない方との電話応対に問題がなければOK)
・一般的なPC操作(Windows)経験があり、最低限のリテラシーを備えている方
・土日祝日への勤務に抵抗がない方
※業務特性上、時期によって土日祝日勤務の可能性がございます。案件状況によっては月3日以上の勤務をご依頼しております。(土日勤務が発生した際は平日に代休取得していただきます)

歓迎条件
・営業職・販売職の経験がある方
・コールセンターでの架電業務経験のある方
・Offceソフトが使用できる
 PPT:簡単な作図、作表ができる
 Excel:四則演算、Vlookup
 Word:不問
・目標達成意欲
・自主的に考え、分からないことがあれば自ら聞きに行くことができる
・購買意欲の低い顧客にも躊躇なくアプローチし、成果を出すために必要なアクション量を担保できる行動力
・多様な顧客層に対して、相手に合わせてコミュニケーションを変えていくことができる

求める人物像等
・自ら率先して役割を広げ、挑戦を通じてさらなる自己成長を追求できる方
・環境や状況の変化に柔軟に対応し、前向きに考え行動できる方
・他者に対して真摯で丁寧な対応ができ、社会的な責任を意識した行動が取れる方
・不確実な状況でも自ら考え、意思決定を行いながら前進できる方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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