メニュー

不動産AM会社での総務担当者の求人

求人ID:1418736

更新日:2025/06/20

転職求人情報

職種

総務担当者

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

〜800万円(業務経験により応相談)

仕事内容

今回募集するポジションは、総務担当者として業務インフラの構築・維持・改善を担う役割です

具体的には、
・社内規程の策定・改定、重要文書の管理、外部委託先のモニタリング・管理など、法令に則った各種対応
・株主総会・取締役会の運営サポート
・金融庁や関東財務局、日本証券業協会などの監督官庁への各種届出・報告業務
・オフィス運営にかかるファシリティ業務や、備品購入・管理など、従業員が安心して働ける環境の整備
といった業務を担当いただきます
※組織ニーズにより、希望の領域以外の業務をお願いする場合もございます

まずはご経験がある業務内容からスタートしていただきます。金融業界特有の業務フローや株主対応業務などについても、部門長や同僚がしっかりサポートしますので、安心して業務に取り組める環境です

必要スキル

必須スキル
▼業界および実務経験
・総務関連業務の実務経験(3年以上)
▼オフィス出社可能な方
・テレワーク制度はありますが、業務内容の性質上、オフィス出社可能な方を募集いたします

歓迎スキル
▼業界および実務経験
・金融業界での実務経験
・スタートアップやジョイントベンチャー企業での勤務経験
▼資格
・証券外務員1種

求める人物像
・当社の経営理念、行動指針に共感いただける方
・スタートアップ的な文化にマッチする方
・既存のやり方を変えていくことに意欲が高い方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産テック

企業概要

ブロックチェーン技術を活用することによって社内のビジネスフローを革新的にデジタル化し、不動産・インフラを中心とする資産への投資運用を行う新しい形態のアセットマネジメント会社です。

企業PR

大手商社と先端IT企業がタッグを組んだ今までのアセットマネジメントのビジネススタイルに変革をもたらす新しい会社です。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください