中東ビジネス拡大中の投資・アドバイザリー会社での事務職の求人
求人ID:1437341
更新日:2025/08/15
転職求人情報
職種
事務職
ポジション
担当者〜
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
本ポジションでは、クライアントと各担当者をつなぐ「社内の中枢」として、契約管理・プロジェクト進行・タスク管理を担っていただきます。
業務に正確さとスピード、そして責任感を持って臨める方を求めています。
【主な業務内容】
・社内外の関係者と連携し、各種書類(提案書・契約書・申請書など)の作成
・クライアント向け提出資料の整備
・社内資料や業務マニュアルの整備・管理
・提出物や書類の内容チェック・修正
・必要に応じて申請対応・行政関連サポート
※各種書類は日本語・英語で作成するため、英文ビジネス書類作成に抵抗がない方を歓迎します。
業務に正確さとスピード、そして責任感を持って臨める方を求めています。
【主な業務内容】
・社内外の関係者と連携し、各種書類(提案書・契約書・申請書など)の作成
・クライアント向け提出資料の整備
・社内資料や業務マニュアルの整備・管理
・提出物や書類の内容チェック・修正
・必要に応じて申請対応・行政関連サポート
※各種書類は日本語・英語で作成するため、英文ビジネス書類作成に抵抗がない方を歓迎します。
必要スキル
【必須条件】
・事務・オペレーション・営業アシスタント等の実務経験(2年以上)
・ビジネスレベルの英語力(読み書き中心)
・Word / PowerPointを用いた資料作成の経験
・細かいチェックや構成調整に自信がある方
【歓迎条件】
・事務職として日英のドキュメント作成経験が豊富な方
・クライアント提出物の品質に強いこだわりを持てる方
・事務・オペレーション・営業アシスタント等の実務経験(2年以上)
・ビジネスレベルの英語力(読み書き中心)
・Word / PowerPointを用いた資料作成の経験
・細かいチェックや構成調整に自信がある方
【歓迎条件】
・事務職として日英のドキュメント作成経験が豊富な方
・クライアント提出物の品質に強いこだわりを持てる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
中東ビジネス拡大中の投資・アドバイザリー会社
企業概要
UAE・中東市場での事業拡大(リサーチ、アドバイザリー、投資)を進める成長企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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