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中東ビジネス拡大中の投資・アドバイザリー会社での事務職の求人

求人ID:1437341

更新日:2025/08/15

転職求人情報

職種

事務職

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

本ポジションでは、クライアントと各担当者をつなぐ「社内の中枢」として、契約管理・プロジェクト進行・タスク管理を担っていただきます。
業務に正確さとスピード、そして責任感を持って臨める方を求めています。

【主な業務内容】
・社内外の関係者と連携し、各種書類(提案書・契約書・申請書など)の作成
・クライアント向け提出資料の整備
・社内資料や業務マニュアルの整備・管理
・提出物や書類の内容チェック・修正
・必要に応じて申請対応・行政関連サポート
※各種書類は日本語・英語で作成するため、英文ビジネス書類作成に抵抗がない方を歓迎します。

必要スキル

【必須条件】
・事務・オペレーション・営業アシスタント等の実務経験(2年以上)
・ビジネスレベルの英語力(読み書き中心)
・Word / PowerPointを用いた資料作成の経験
・細かいチェックや構成調整に自信がある方

【歓迎条件】
・事務職として日英のドキュメント作成経験が豊富な方
・クライアント提出物の品質に強いこだわりを持てる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

中東ビジネス拡大中の投資・アドバイザリー会社

企業概要

UAE・中東市場での事業拡大(リサーチ、アドバイザリー、投資)を進める成長企業

企業PR

業務カテゴリ

備考

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