メニュー

モビリティ関連事業会社での総務担当者の求人

求人ID:1437794

更新日:2025/08/08

転職求人情報

職種

総務担当者

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

550万円〜800万円

仕事内容

拠点や設備、社内インフラの管理を通じて、全社員が快適に働ける環境を創出する総務業務全般をお任せします。
強固なバックオフィス体制を築き、会社全体の成長を支えるプロジェクトをリードしていただくことを期待しています。
これまでのご経験を活かし、会社に貢献したいという意欲のある方からのご応募をお待ちしています。

拠点管理(本社を含む拠点、駐車場、倉庫などの賃貸借管理、運用方針の検討、手続き及び関係者との調整・交渉)
設備管理(本社を含む拠点のオフィス設備、什器等の管理、補修計画策定、予実管理)
社内インフラ整備(オフィスレイアウト管理、運用方針検討、各種工事手配・立会)
その他総務業務
※業務状況に応じて、随時出社対応をお願いすることがあります。

必要スキル

【必須スキル】
総務業務、ファシリティ関連業務の経験事業会社での法務経験3年以上(応相談)

【歓迎スキル】
オフィス移転の経験
社内システムの管理経験(システム導入、DXなど)
複数の部署と連携し、調整を行った経験
BPO/外部委託戦略を含む業務効率化推進、改善提案の経験
リスク管理業務の経験(反社会的勢力への調査・対応、防火防災管理など)
文書管理業務の経験(社内稟議、印章管理など)

【求める人物像】
総務業務に関する知識や経験をお持ちの方
社員や取引先と円滑なコミュニケーションをとり、業務をスムーズに進められる方
問題解決や業務改善提案のスキルをお持ちの方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

企業概要

タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください