メニュー

展示会を主催する企業でのカスタマーサポート(カスタマーサクセス)の求人

求人ID:1440285

更新日:2025/08/26

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●当社イベントの出展企業様からのお問い合わせ対応やイベント参加に向けた各種ご案内を中心にお任せします。
●将来的には、出展企業様のさらなる満足度向上のためサービスのブラッシュアップなど、直接的にお客様の成果に貢献するお仕事にも挑戦していただけます。
★企業の代表者の方やマーケティングの責任者等上位者の方からの問い合わせの対応を行うため、ただのコールセンター対応とは異なります。イベントごとの臨機応変で丁寧な対応が必要とされ、自分自身も成長ができるお仕事です!

【魅力】年次に関係なく自らの企画が形になる/裁量権を持って仕事ができる/業界全体に影響を与えるキーパーソンと仕事ができるダイナミックさ

【事業の特徴】当社は独自のプロモーションによって来場者の質と量ともに高い水準を実現しています。その結果、業界トップクラスの顧客満足度を得ており、年々イベントの規模・出展者数ともに急拡大しています。

必要スキル

【必須】
営業、販売・サービス対応、営業事務など、1対Nに対する顧客対応経験をお持ちの方

【歓迎】
営業のご経験、高級商材の販売経験、ホテルでの接客経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

展示会の企画・運営事業会社

企業概要

展示会の企画・運営事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください