メニュー

展示会を主催する企業での人事/労務の求人

求人ID:1440314

更新日:2025/08/26

転職求人情報

職種

人事

ポジション

労務担当

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●展示会の企画・運営事業を展開する当社のバックオフィス部門にて、人事労務として、以下業務に従事いただきます。従業員数増加に伴う労務管理レベルの向上、規程整備、勤怠管理等、成長フェーズの企業で労務管理体制の構築に携わることが可能なポジションです!
【具体的には】社会保険労務士と連携し、従業員の労務管理全般を担当して頂きます。現在最低限の体制は整っていますが、従業員数の増加に伴い、より実効性の高い労務管理体制の構築が必要です。勤怠管理や各種規程の運用・管理、IPO準備に向けた労務関連の整備など、コーポレート部門の基盤強化に貢献していただきます。

【魅力】年次に関係なく自らの企画が形になる/裁量権を持って仕事ができる/業界全体に影響を与えるキーパーソンと仕事ができるダイナミックさ

【事業の特徴】当社は独自のプロモーションによって来場者の質と量ともに高い水準を実現しています。その結果、業界トップクラスの顧客満足度を得ており、年々イベントの規模・出展者数ともに急拡大しています。

必要スキル

【必須】●上場企業での労務経験3年以上●労務関連法規の知識●勤怠管理システムの運用経験

【歓迎】●IPO準備企業での就業経験●人事労務系の資格保有者

就業場所

就業形態

正社員

企業名

展示会の企画・運営事業会社

企業概要

展示会の企画・運営事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください