メニュー

展示会を主催する企業での営業事務の求人

求人ID:1440317

更新日:2025/08/26

転職求人情報

職種

営業事務

ポジション

担当

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●事務業務を幅広くお任せいたします。事務作業だけではなく、営業の方と協力しセミナーのアテンド等社外とのコミュニケーションもあるお仕事となります。

【具体的には】□契約書確認:契約内容とシステムにおける齟齬がないかの確認 □セミナーアテンド:セミナー講師との事前のやり取りや当日のアテンド □発注処理:展示会開催において必要な物品の発注を行う
□その他:営業のサポート業務 
★イベントの対応やセミナー講師とのやり取り等丁寧な対応が必要とされる業務となります!

【魅力】年次に関係なく自らの企画が形になる/裁量権を持って仕事ができる/業界全体に影響を与えるキーパーソンと仕事ができるダイナミックさ

【事業の特徴】当社は独自のプロモーションによって来場者の質と量ともに高い水準を実現しています。その結果、業界トップクラスの顧客満足度を得ており、年々イベントの規模・出展者数ともに急拡大しています。

必要スキル

《第二新卒歓迎!営業のご経験がある方や丁寧なサポートができる方!》
【必須】何かしらの顧客折衝経験があり、営業事務として営業の方をサポートしていきたい方!

就業場所

就業形態

正社員

企業名

展示会の企画・運営事業会社

企業概要

展示会の企画・運営事業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください