金融、IT、コンサル、製造業、経営層の転職支援に特化した転職支援サービス【コトラ】

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クラウド型人事労務管理サービス企業のカスタマーサクセス/求人ID:144123

募集継続中
株式会社コトラ
職種 カスタマーサクセス
ポジション 担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ 年収イメージ:〜800万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容 ◆業務内容
●カスタマーサクセスマネージャーの職務概要
ご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。

●詳細
・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したユーザーの担当となり、更なる活用を促進する
・利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
・ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新時の管理・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上
・オプション機能の提案

◆ポジションの魅力
・急成長しているサービスの中で、カスタマーサクセスとしての実務経験を積むことができます
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に『顧客のためのカスタマーサクセス業務』に注力することができる環境です
・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、カイゼンに関わることができます
必要スキル ◆必須要件
・社会人経験3年以上
・当社のミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験が1年以上ある
・従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験がある

◆歓迎要件
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・受託制作事業の案件ディレクション実務経験
・大規模システムの導入・サポート経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・主担当としての、顧客の課題ヒアリング・要件定義・企画・提案業務経験

◆求める人物像
・ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・人と話すことが好きな方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方
・顧客志向でサービス体験の向上を考えられる方
就業場所 東京都
就業形態 正社員
企業名 クラウド人事労務ソフト企業
企業概要 クラウド人事労務ソフトの提供
企業PR
業務カテゴリ PCサポート・ヘルプデスク
組織カテゴリ 事業会社
備考
関連キーワード 成長中

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