保険代理店向け営業支援SaaS開発企業でのカスタマーサクセス(エンタープライズ担当)の求人
求人ID:1456381
更新日:2025/09/25
転職求人情報
職種
カスタマーサクセス
ポジション
エンタープライズ担当
年収イメージ
600万円〜1000万円
仕事内容
「保険サービス」を導入いただいたエンタープライズ企業のお客様に対し、事業成果の創出までを支援するコンサルティング業務をお任せいたします。大規模導入プロジェクトの遂行責任者として、導入計画の立案から運用定着までを一貫してリードしていただきます。
単なるサポート業務にとどまらず、お客様の声を直接プロダクト開発に繋ぎ、サービス全体の価値向上にも貢献いただくことを期待しています。
<業務詳細>
・「保険サービス」導入に向けたプロジェクトマネジメント
-導入計画の策定・プロジェクト全体の進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など
・「保険サービス」の導入支援・オンボーディング
-お客様の成果創出のための導入後フォロー、及び継続利用に向けた支援
-お客様のニーズを捉えた新機能開発に向けた社内との連携及びディレクション
-セールスチームと連携したアップセル・クロスセルの提案業務
※ご希望やご経験・スキルに応じて、カスタマーサクセスプロセス全体に影響する、施策の立案と実行・マネジメントもお任せしたいと考えております。
▼業務で使用するツール
・HubSpot
・Slack
・Gmail
・Notion
・Majic Success
単なるサポート業務にとどまらず、お客様の声を直接プロダクト開発に繋ぎ、サービス全体の価値向上にも貢献いただくことを期待しています。
<業務詳細>
・「保険サービス」導入に向けたプロジェクトマネジメント
-導入計画の策定・プロジェクト全体の進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など
・「保険サービス」の導入支援・オンボーディング
-お客様の成果創出のための導入後フォロー、及び継続利用に向けた支援
-お客様のニーズを捉えた新機能開発に向けた社内との連携及びディレクション
-セールスチームと連携したアップセル・クロスセルの提案業務
※ご希望やご経験・スキルに応じて、カスタマーサクセスプロセス全体に影響する、施策の立案と実行・マネジメントもお任せしたいと考えております。
▼業務で使用するツール
・HubSpot
・Slack
・Gmail
・Notion
・Majic Success
必要スキル
【必須要件】
・システム導入や開発プロセスにおけるプロジェクトマネジメント経験(目安3年以上)
【歓迎要件】
・保険会社での代理店営業経験
・保険会社の営業支社における実務経験
・保険代理店での営業及び管理業務経験
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
【求める人物像】
・お客様のことを第一に考え、成果創出のために自発的に動ける方
・目標達成への意欲が高い方
・チームを巻き込みながらプロジェクトを遂行できる方
・変化の激しい環境でもその環境を楽しみ、臨機応変に対応をできる方
・システム導入や開発プロセスにおけるプロジェクトマネジメント経験(目安3年以上)
【歓迎要件】
・保険会社での代理店営業経験
・保険会社の営業支社における実務経験
・保険代理店での営業及び管理業務経験
・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
【求める人物像】
・お客様のことを第一に考え、成果創出のために自発的に動ける方
・目標達成への意欲が高い方
・チームを巻き込みながらプロジェクトを遂行できる方
・変化の激しい環境でもその環境を楽しみ、臨機応変に対応をできる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
保険代理店向け営業支援SaaS開発企業
企業概要
保険代理店向け営業支援SaaS開発企業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください