メニュー

【新潟BPO】経営およびシステムコンサルティング会社での給与計算・人事サポート業務(経験者歓迎/中級レベル)の求人

求人ID:1460957

募集継続中

転職求人情報

職種

給与計算・人事サポート業務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

270万円〜350万円

仕事内容

職務内容
【業務内容】
顧客の給与計算及び年間業務である年末調整・住民税改定代行業務の実務担当
以下の業務をチームで協力して担当します。
・顧客から受領した給与・賞与データのシステム入力と確認作業
・年末調整、住民税改定等の年次イベント業務の対応
・顧客企業からの問い合わせ対応(主にメール)

【想定プロジェクト】
・既存クライアント向け給与計算受託サービス
・事業拡大中のため、新規クライアント向け給与計算受託サービスの可能性あり
※プロジェクトの場所:新潟市

【配属事業部の紹介】
月次業務:給与、賞与計算
毎月の給与及び賞与計算を中心に行います。
年次業務:年末調整業務・住民税関連業務
年末調整計算に必要な申告書収集、内容チェック
市区町村からの住民税データ反映

正しくて当たり前の給与計算ですが、業務はチームで協力しながら手順書に沿ってシングル・ダブルチェックをするため、給与計算が初めての方でも安心して業務を遂行することが出来ます。

【入社後のキャリアパス】
一般職で入社後、社内研修や給与計算に関わる資格取得をし、実務経験を積んでいただきます。
業務の熟練度アップ及び生産性向上、品質向上による業務の安定が出来るようになりましたら、上級作業者へのステップアップもしくは総合職(リーダー・管理職)へのキャリア形成も可能です。

【本ポジションの魅力】
・成長の機会が多い
給与計算及び人事周辺業務の専門性の高い知識、システム操作等のPCスキルを身に付けることができる。
・顧客の従業員様の生活の下支え
必要不可欠な「給与」に携われる
・顧客との密な繋がりが持てる。
誰もが知る大手企業と多く取引を行えることにより、顧客と出会うことそのものが財産になる。
顧客との信頼関係を築くことで顧客にとってより良い提案をし、顧客企業が成長していくことにより当社も利益を得る事ができ、共に成長していくことができる。

※在宅勤務/フレックス:顧客の個人情報を取り扱うため出社

必要スキル

応募資格(MUST)
・PCの基本操作(Excelなど)に加え、業務システム操作に慣れている方
・給与・総務・経理などバックオフィス業務の実務経験2年以上

応募資格(WANT)
・日商簿記検定2,3級
・給与計算実務能力検定1.2級
・給与計算等、業界業務に興味を持ち一緒に学び成長し、これまでの経験と培ってきたスキルを活かして顧客企業を支えていきたいという想いを歓迎します。
・人事総務部、経理部などで給与計算周辺の業務経験のある方

学歴
大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校

就業場所

就業形態

正社員

企業名

経営およびシステムコンサルティング会社

企業概要

経営およびシステムコンサルティング、ビジネスシステム開発など

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください