データソリューション専門IT企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1468605
更新日:2025/11/22
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜800万円
仕事内容
PCの故障予測サービス・データ復旧保証サービスを展開する「プロフェットワランティ事業部」セールス部門のカスタマーサポートとして、事業成長をけん引していただきます。
・カスタマーサポート
サービスに加入されたお客様からのお問い合わせに対応します。データ消失等のトラブルが発生し連絡があった際、お客様が安心してサービスを利用できるよう、丁寧なヒアリングと迅速な初期対応をおこないます。
・データ復旧のご案内と進捗管理
お預かりしたデータの復旧プロセスについて、お客様にご案内し、進捗状況をきめ細やかにフォローします。納品まで一貫してお客様に寄り添い、安心を提供してください。
・顧客満足度向上のための企画・実行
お客様からの声を基に、サービスの改善提案や、新たな満足度向上施策を企画・実行します。お客様の期待を超えるサービスを創り出す、やりがいのある仕事です。
・法人顧客のフォローアップ
国内大手量販店や大手損害保険会社など、既存の法人顧客に対して定期的なフォローアップを実施します。関係性を深めながら、サービスの利用促進や新たなニーズの開拓をおこないます。
このポジションは、お客様の「困った」を解決し、当社サービスの信頼を築く重要な役割を担います。お客様や法人顧客とのコミュニケーションを通じて、事業の未来を一緒に作ってくれる方を募集しています。
中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。
サービス知識は、業務を通じて覚えられるため、熱い営業マインドや自己成果を重視した働き方を希望の方が活躍できる環境です。
・カスタマーサポート
サービスに加入されたお客様からのお問い合わせに対応します。データ消失等のトラブルが発生し連絡があった際、お客様が安心してサービスを利用できるよう、丁寧なヒアリングと迅速な初期対応をおこないます。
・データ復旧のご案内と進捗管理
お預かりしたデータの復旧プロセスについて、お客様にご案内し、進捗状況をきめ細やかにフォローします。納品まで一貫してお客様に寄り添い、安心を提供してください。
・顧客満足度向上のための企画・実行
お客様からの声を基に、サービスの改善提案や、新たな満足度向上施策を企画・実行します。お客様の期待を超えるサービスを創り出す、やりがいのある仕事です。
・法人顧客のフォローアップ
国内大手量販店や大手損害保険会社など、既存の法人顧客に対して定期的なフォローアップを実施します。関係性を深めながら、サービスの利用促進や新たなニーズの開拓をおこないます。
このポジションは、お客様の「困った」を解決し、当社サービスの信頼を築く重要な役割を担います。お客様や法人顧客とのコミュニケーションを通じて、事業の未来を一緒に作ってくれる方を募集しています。
中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。
サービス知識は、業務を通じて覚えられるため、熱い営業マインドや自己成果を重視した働き方を希望の方が活躍できる環境です。
必要スキル
〈必須〉
・学歴:大学卒業以上
〈歓迎要件〉
・法人セールス経験者
・対面、電話セールスの経験がある方
・適切なマインドを持ち、成果を重視した働き方ができる方
・成長志向を持ち、積極的に業務遂行ができる方
・上場企業、国内大手量販店や大手損害保険会社との取引経験がある方歓迎
(最優遇業界)
・金融(保険、リース)、自動車関連、不動産関連でのご経験をお持ちの方
・学歴:大学卒業以上
〈歓迎要件〉
・法人セールス経験者
・対面、電話セールスの経験がある方
・適切なマインドを持ち、成果を重視した働き方ができる方
・成長志向を持ち、積極的に業務遂行ができる方
・上場企業、国内大手量販店や大手損害保険会社との取引経験がある方歓迎
(最優遇業界)
・金融(保険、リース)、自動車関連、不動産関連でのご経験をお持ちの方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
データソリューション専門のIT企業
企業概要
●データリカバリー事業
●フォレンジクス事業
●サイバーセキュリティ事業
●フォレンジクス事業
●サイバーセキュリティ事業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください