スマホゲーム最大級企業での採用人事の求人
求人ID:1471892
更新日:2025/11/27
転職求人情報
職種
採用人事
ポジション
担当者〜
年収イメージ
450万円〜650万円
仕事内容
当社の採用活動を、部門責任者や経営陣と二人三脚で推進することがメインミッションです。
採用活動全体を底上げするような改善や効率化といった、チームへの貢献も歓迎します。
【メイン業務】
* 新卒 / 中途採用業務(※両方またはいずれかに携わっていただきます)
** 戦略立案 母集団形成 選考 クロージング
【サブ業務】
* 人事企画業務
** 新入社員オンボーディング、社内イベント運営 等
* 採用広報業務
** インタビュー記事制作や採用資料のアップデート等
* 業務改善や効率化
このポジションの魅力
* 量より質を重視した採用を行っており、業界のトップタレントを採用するための戦略立案、実行を経験することができます。
* 経営陣を筆頭に採用に強いこだわりをもっている風土のため、多くのステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを推進する経験が得られ、活動の中で多角的なフィードバックを得ることができます。
* 一定の採用基盤があるため、それらを活かしながら採用活動ができる一方で、未整備な部分も多く、仕組みそのものを変えていくような業務にも携わることができます。
* 採用業務に取り組みつつ、採用広報、人材企画といった他HR領域へ染み出していくことのできるフェーズ / 規模感です。
一緒に働く仲間
コーポレート本部HRBP部内の採用グループへの配属を想定しています。
採用グループは現在6名です。採用フロント4名、アシスタント1名、採用広報1名の体制で、それぞれが自身の領域に責任をもって推進しつつも、毎日コミュニケーションの場を設けディスカッションや相談をしながら、フォローをし合う体制となっています。
採用活動全体を底上げするような改善や効率化といった、チームへの貢献も歓迎します。
【メイン業務】
* 新卒 / 中途採用業務(※両方またはいずれかに携わっていただきます)
** 戦略立案 母集団形成 選考 クロージング
【サブ業務】
* 人事企画業務
** 新入社員オンボーディング、社内イベント運営 等
* 採用広報業務
** インタビュー記事制作や採用資料のアップデート等
* 業務改善や効率化
このポジションの魅力
* 量より質を重視した採用を行っており、業界のトップタレントを採用するための戦略立案、実行を経験することができます。
* 経営陣を筆頭に採用に強いこだわりをもっている風土のため、多くのステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを推進する経験が得られ、活動の中で多角的なフィードバックを得ることができます。
* 一定の採用基盤があるため、それらを活かしながら採用活動ができる一方で、未整備な部分も多く、仕組みそのものを変えていくような業務にも携わることができます。
* 採用業務に取り組みつつ、採用広報、人材企画といった他HR領域へ染み出していくことのできるフェーズ / 規模感です。
一緒に働く仲間
コーポレート本部HRBP部内の採用グループへの配属を想定しています。
採用グループは現在6名です。採用フロント4名、アシスタント1名、採用広報1名の体制で、それぞれが自身の領域に責任をもって推進しつつも、毎日コミュニケーションの場を設けディスカッションや相談をしながら、フォローをし合う体制となっています。
必要スキル
【必須スキル】
* 事業会社での人事としての採用経験もしくは、人材紹介会社でのRA経験
* 社内外のステークホルダーを巻き込み推進した経験
【歓迎スキル】
* 新卒採用の経験
* インターネット業界やエンタメ業界でのご経験
* 営業経験
* プロジェクトマネジメント経験
【求める人物像】
* 当社のミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
* 主体性、リーダーシップのある方
* 変化が激しくスピード感のある環境を楽しめる方
* 事業会社での人事としての採用経験もしくは、人材紹介会社でのRA経験
* 社内外のステークホルダーを巻き込み推進した経験
【歓迎スキル】
* 新卒採用の経験
* インターネット業界やエンタメ業界でのご経験
* 営業経験
* プロジェクトマネジメント経験
【求める人物像】
* 当社のミッション・ビジョン・バリューに共感していただける方
* 主体性、リーダーシップのある方
* 変化が激しくスピード感のある環境を楽しめる方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
スマホゲーム配信者数日本最大級
企業概要
【特徴】当社は各ゲーム企業マーケターに対して、ゲームユーザーをさらに定着させる「エンゲージメント」を中心に「今まで世の中になかった新たな手法」を提案しています。
リワード、広告枠等々の既存の「ユーザー獲得」マーケティングではなく、「ゲーム配信」を軸にした手法で、そのゲームが好きなユーザーのゲームへの愛をさらに高め、顧客のKPIを劇的に向上させています。
リワード、広告枠等々の既存の「ユーザー獲得」マーケティングではなく、「ゲーム配信」を軸にした手法で、そのゲームが好きなユーザーのゲームへの愛をさらに高め、顧客のKPIを劇的に向上させています。
企業PR
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