プライム上場ウェブサービス企業でのカスタマーサポートの求人
求人ID:1472000
更新日:2025/11/28
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
担当者〜
年収イメージ
420万円〜500万円
仕事内容
就業者(ワーカー)も利用企業側も満足度が高いサービスを目指していくため、カスタマーサポートからの充実を図っていきたいと思っており、この新サービス、「スポットバイトル」のカスタマーサポートの仕組みづくりを一緒に担っていただける方を募集いたします。
主な業務内容:
・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成
・アルバイトメンバーのマネジメント
・社内からの問い合わせ対応
・申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査
・掲載された案件の内容に問題がないかの審査など
※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。
新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。
新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。
主な業務内容:
・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成
・アルバイトメンバーのマネジメント
・社内からの問い合わせ対応
・申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査
・掲載された案件の内容に問題がないかの審査など
※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。
新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。
新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。
必要スキル
【必須スキル】
・事業会社でクレーム対応、エスカレ対応含むカスタマーサポートのご経験2年以上
【歓迎スキル】
カスタマーサポートの立ち上げのご経験
・事業会社でクレーム対応、エスカレ対応含むカスタマーサポートのご経験2年以上
【歓迎スキル】
カスタマーサポートの立ち上げのご経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
人材サービス事業とAI・RPA事業を提供
企業概要
人材サービス事業とAI・RPA事業を提供
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください