メニュー

プライム上場ウェブサービス企業でのカスタマーサポートの求人

求人ID:1472000

更新日:2025/11/28

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

420万円〜500万円

仕事内容

就業者(ワーカー)も利用企業側も満足度が高いサービスを目指していくため、カスタマーサポートからの充実を図っていきたいと思っており、この新サービス、「スポットバイトル」のカスタマーサポートの仕組みづくりを一緒に担っていただける方を募集いたします。

主な業務内容:
・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成
・アルバイトメンバーのマネジメント
・社内からの問い合わせ対応
・申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査
・掲載された案件の内容に問題がないかの審査など
※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。

新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。

新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。

必要スキル

【必須スキル】
・事業会社でクレーム対応、エスカレ対応含むカスタマーサポートのご経験2年以上

【歓迎スキル】
カスタマーサポートの立ち上げのご経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

人材サービス事業とAI・RPA事業を提供

企業概要

人材サービス事業とAI・RPA事業を提供

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください