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カスタマーサポート(業務効率化・OPS改善)/医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業の求人

求人ID:1480933

更新日:2025/12/23

転職求人情報

職種

カスタマーサポート(業務効率化・OPS改善)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜560万円

仕事内容

具体的には
・サービス利用方法やサービス内容についての問合せ対応
・サービス導入後の顧客対応、問合せ対応、社内連携
・他連携部署への連携
・契約書締結 など
・電話での各種リマインド、問合せ対応 など

必要スキル

必須条件
・営業アシスタント、カスタマーサポートとしてのご経験
・社外との受電、架電対応経験
・業務が円滑に進むよう自分なりに工夫をしながら生産性向上に取り組んだ経験

歓迎条件
・複数プロジェクトを並行して進めた経験
・既存の業務に対し、問題を提起し業務改善を行った経験
・エクセル、パワーポイント、Webアプリケーションを使用した業務経験
・マルチタスクや工程管理業務に強みのある方

求める人物像等
<求める人物像>
・受け身のスタンスではなく、自発的に成長の機会を創出できる方
・何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方
・変化に対して、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方

<期待する成長>
・自分の業務部分だけを見るのではなく、全体の業務を理解し、前後の業務連携を意識した動きができる
・個人的な目標達成だけではなく、チーム全体の目標に対して貢献できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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