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カスタマーサクセス(サービス導入・オンボーディング支援)/医療・介護業務向けITビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業の求人

求人ID:1480936

更新日:2025/12/23

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス | サービス導入・オンボーディング支援

ポジション

担当者

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

460万円〜600万円

仕事内容

● ステークホルダーへの課題解決支援
・顧客(企業の人事労務担当者)および産業医などの専門職からの問い合わせ対応
・複雑な課題に対する解決策の提示、運用フォロー 単なるQA対応ではなく、医療職と企業の間に立ち、円滑な連携をサポートする調整役を担います。
・産業医/看護師のコーディネート

● 顧客サクセスの最大化・LTV向上
・顧客満足度(NPS等)向上のための施策立案・実行
・利用状況データの分析に基づく、潜在課題の特定
・アップセル・クロスセル提案による顧客価値の最大化

● オペレーションの磨き込み・効率化
・問い合わせ傾向の分析と、FAQ・マニュアルの整備
・社内業務フローの見直し、自動化・効率化の推進
・プロダクト開発チームへの機能改善フィードバック

必要スキル

必須条件
・営業経験もしくはカスタマーサクセス経験
・固定化された作業を進めるのではなく、変数が多い中で工夫をしながら業務を進めてきた経験

歓迎条件
・産業保健分野での経験
・複数顧客や複数プロジェクトを並行して進めるマルチタスク経験
・ITサービスの既存顧客対応の経験
・保健師、看護師有資格者

求める人物像等
<求める人物像>
・受け身のスタンスではなく、自発的に成長の機会を創出できる方
・何事にも関心を持ち、習慣的に情報収集やスキル向上を出来る方
・変化に対して、柔軟に対応でき、前向きに思考できる方

<期待する成長>
・自身で裁量を持って、施策の立案からサービス提供までを1人称にて行える
・個人的な売上貢献だけではなく、チーム全体の目標に対して貢献できる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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