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HR_労務担当/不動産会社の求人

求人ID:1481361

更新日:2025/12/24

転職求人情報

職種

労務担当

ポジション

労務担当

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜600万円

仕事内容

自社は「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。

▼仕事概要
<従業員管理対応>
・入退社手続、社会保険手続き全般
・入退職、異動、休職等、人事発令に伴う手続き、処理
・人員管理、有期雇用管理
・産休育休等の休職者対応

<勤怠管理業務>
・36協定順守、過重労働アラート
・年次有給取得モニタリング
・勤怠データ分析、アウトプット

<給与計算業務>
・勤怠管理(36超過管理など含む)
・給与関連処理全般(給与計算・住民税・年末調整等)
・各種インセンティブ集計等

<安全衛生管理>
・健康管理全般(健診、予防接種)
・安全衛生、産業医、メンタルヘルス

<その他>
・就業規則、労使協定等の規定の整備(精査、改訂、届出など)
・IPOに向けた社内規定の整備
・会社拡大を見据えた労務基盤の強化

利用しているシステム
・slack(メールは社外との連絡利用程度)
・Google Workspace
・notion(ドキュメント管理)
・freee(個人情報管理・年末調整・給与計算)
・freee勤怠管理Plus(勤怠管理)

▼働く魅力
・急成長企業の中で、経営と近い距離で人事業務に携わるため、人や組織の観点から手触り感を持って事業をドライブすることができる
・資金調達をしているスタートアップで採用活動に対して積極的な投資をしながらチャレンジできる
・中途採用において、Tech/Biz/Coporateと幅広い領域かつ企画からオペレーションまで一気通貫して担うことができる
・本人の志向性に応じて、採用活動以外の人事業務(組織開発、労務等)にもご自身のキャリアの幅を広げていくことができる
・IPOを見据えて事業運営をしているため、IPO準備フェーズに関わることができる

必要スキル

【必須スキル】
・事業会社での労務実務経験3年以上
・勤怠管理+給与計算+社保に関する実務経験(いずれではなく全て)
・人材マネジメントの経験あり(規模問わない・派遣/業務委託含む)

【歓迎スキル】
・IT、Web系企業など変化の速い組織、業界での就業経験
・freeeを利用した給与計算経験や勤怠管理経験
・特定の業務領域・内容に拘らず、幅広い業務をこなしていくことに抵抗がない方
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる方
・労務関連法規、給与計算等の基礎を理解した上で課題対応ができる方

【求める人物像】
・自社のMission・Visionに共感できる方
・自社のKey Actionsに共感するとともに過去体現した経験がある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産メディア

企業概要

不動産メディア

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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