メニュー

急成長AIベンチャー企業のカスタマーサクセスコンサルタントの求人

求人ID:1239484

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスコンサルタント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●携わって頂くプロダクトの概要
各種コミュニケーションプラットフォーム/SNSや、従来のコミュニケーションパスなどとの接続を包括的に管理し、顧客と企業の会話を一貫した対話として管理できる「CRMプロダクト」を開発・提供しています。
デジタル空間におけるパーソナライズは、マーケットにおけるホットトピックとして長く取り沙汰されていますが、技術的障壁やリソース的制約により実現が難しいと考えられてきました。

しかし、当社は従来より自然言語処理や推論・RPA技術などを強みとしており、これらの先端要素技術の活用を通じて、従来の障壁を解消し、新しいマーケティング/販促コミュニケーションを現実に機能させられることがわかってきました。


現状は、1年以上のPoCを経て、本格的に事業展開を開始した直後のフェーズとなります。

急速な事業の拡大を牽引する中核メンバーとして、このチームに参加いただける方を探しています。

●職務
顧客企業のマーケティング部門の課題や業務要件を理解して、自社製品や顧客の環境の活用・リデザインをスコープとしたマーケティング施策の、デザインやソリューションの選定などのコンサルティングをお願いしたいと思っております。カスタマーサクセスに導く運用フェーズでの業務支援を担当していただきます。

顧客企業が実現すべき新たな体験を絵描き、その実現に向けた業務プロセスの変革やサービス/ソリューションの適用を支援して、成果創出まで伴走する事で、顧客企業の事業成長にコミットしていただくことが職務となります。

期待するミッションや役割
様々な業種の顧客に対して、様々なコンシューマー接点におけるコミュニケーションとして

・改善すべき体験のリデザイン・CXを起点とした課題発見・コンシューマー接点デザイン(施策立案)・マーケティング業務設計・環境整備までの支援 をお願い致します。

<本ポジションの魅力>
時代とともに変革するコンシューマーと企業のコミュニケーションデザインを描き、実現し、より良くしていくことがミッションです。最先端のマーケティング活動を自らの頭で考え実現していくことが経験できることがこの仕事の面白さです
顧客企業が実現すべきコンシューマーの体験を、コンシューマー:企業の接点を起軸にデザインし、先端技術を活用して実現していく仕事を経験できます

必要スキル

以下いずれかに該当する
・クライアントと対面した要件定義、コンサルティング経験2年以上
・事業会社でのデジタルマーケティング導入・運用経験2年以上
・コンサルティング会社での職務経験2年以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Web系ベンチャー会社

企業概要

機械学習・自然言語処理技術を用いたシステムソリューション・自社サービスの開発・拡販事業会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください


転職求人を検索