大手通信サービスグループ企業でのクレジットカード事業のカスタマーサービス企画の求人
求人ID:130922
募集継続中
転職求人情報
職種
クレジットカード事業のカスタマーサービス企画
ポジション
担当者〜
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
当社の基幹事業であるクレジットカード事業のサービス品質向上や更なる業務効率化に向けた業務企画をお任せします。
<業務内容詳細>
下記は一例です。ご経験を活かせるプロジェクトからお任せいたします。
・重要な顧客接点のひとつであるコールセンター高度化に資する企画
− デジタルチャネルの追加、応対品質向上、生成AI回答導入、FAQ改善など
・解約抑止施策の企画
・全社CS改善の一環としてVoC分析による業務改善(NPS、CX推進)
・新サービスや新規事業に伴う新たな業務企画による事務構築
・各種委託業務の管理や高度化等
〈やりがい〉
・1,000万人超える会員に対する業務高度化の企画のため、どのPJも世の中に対する影響度合いが大きく、達成感があります。
・自身の経験を活かすPJへのアサインはもちろん、新しい全社課題解決に向けたPJにも参画することができ、会社とともに自身の成長を感じることができます。
・新サービス、新規事業の導入を新たな業務企画・構築を通じて経験できます。
<業務内容詳細>
下記は一例です。ご経験を活かせるプロジェクトからお任せいたします。
・重要な顧客接点のひとつであるコールセンター高度化に資する企画
− デジタルチャネルの追加、応対品質向上、生成AI回答導入、FAQ改善など
・解約抑止施策の企画
・全社CS改善の一環としてVoC分析による業務改善(NPS、CX推進)
・新サービスや新規事業に伴う新たな業務企画による事務構築
・各種委託業務の管理や高度化等
〈やりがい〉
・1,000万人超える会員に対する業務高度化の企画のため、どのPJも世の中に対する影響度合いが大きく、達成感があります。
・自身の経験を活かすPJへのアサインはもちろん、新しい全社課題解決に向けたPJにも参画することができ、会社とともに自身の成長を感じることができます。
・新サービス、新規事業の導入を新たな業務企画・構築を通じて経験できます。
必要スキル
【必須】
BtoCの事業において以下いずれかの企画を経営に対して説明、プロジェクトリーダーの経験ある方
・業務効率化に向けた業務フロー構築や改善(コスト削減施策/率改善施策等)
・サービス品質向上に向けた業務改善(NPS向上施策/VoC分析を基にした業務改善等)
【歓迎スキル】
BtoCの事業において以下いずれかの経験をお持ちの方
・コールセンターのデジタルチャネルの企画導入経験(コンサル側も可)
・AIを活用した顧客接点の設計構築経験(コンサル側も可)
BtoCの事業において以下いずれかの企画を経営に対して説明、プロジェクトリーダーの経験ある方
・業務効率化に向けた業務フロー構築や改善(コスト削減施策/率改善施策等)
・サービス品質向上に向けた業務改善(NPS向上施策/VoC分析を基にした業務改善等)
【歓迎スキル】
BtoCの事業において以下いずれかの経験をお持ちの方
・コールセンターのデジタルチャネルの企画導入経験(コンサル側も可)
・AIを活用した顧客接点の設計構築経験(コンサル側も可)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
クレジットカード事業、決済代行事業
企業概要
大手通信会社グループの金融事業の中核を担う企業です。
企業PR
2014年に設立、同社発行のクレジットカードは2020年11月に早くも600万会員を突破。通信キャリアである同社グループのデータを金融サービスに活用することで、コアコンピタンスである高度な『信用供与力』を備えている点が強み。積極的な新規事業開発も進める。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
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