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東証プライム上場企業での証券事務(証券会社出向)の求人

求人ID:1371350

募集継続中

転職求人情報

職種

証券事務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社は、当グループにおいて、有価証券の投資運用業務と引受業務の役割を担う証券会社です。
こちらの会社で、証券事務(バックオフィス担当)の業務をご担当いただきます。

【業務内容】
証券事務及びバックオフィス業務(証券事務、営業事務、管理部業務、事務サポート全般)
●顧客管理、証券口座開設、入金・申込管理、帳簿作成
●支払処理、経費・資金管理
●顧客宛報告書の作成・交付、財務局宛報告業務
●各種データ処理、資料・書類作成、顧客問合せ対応
●親会社の各部署と連携した事務業務
●会議事務局、会社運営に関わる管理部業務
●電話対応、来客対応、備品発注や会議室準備等の庶務・サポート業務全般

【仕事の魅力】
・東証プライム上場企業のグループ会社において、お客さまからのニーズの高い商品に関する証券事務(バックオフィス担当)としてご活躍いただけます。

必要スキル

【必須】
●証券会社における証券事務、営業事務、金融事務等のバックオフィス経験(3年以上)
●Excel、Wordの業務使用経験
Excel:四則演算、各種関数(IF,VLOOKUP等)
Word:文書作成、レイアウト作成、差込印刷

【尚可】
●日証協内部管理責任者資格保有者
●簿記等の会計知識保有者

【求める人物像】
◆協調性がありコミュニケーション能力が高い方
◆自ら積極的に考え行動できる方
(担当者が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)
◆金融機関の一員として正確な事務処理ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場の金融サービスファーム

企業概要

急成長中東証プライム上場の金融サービス企業。顧客は中堅中小企業が多く、会計事務所販売網等に強み。リース、M&A、保険、証券、不動産等多角化を推進。ワンストップ型の総合金融サービスを展開。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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