【金沢】大手保険系ビルマネジメント会社でのビル管理事務◆時短相談可の求人
求人ID:1409751
募集継続中
転職求人情報
職種
ビル管理事務
ポジション
担当者〜
年収イメージ
400万円〜600万円
仕事内容
<業務内容>
事務所ビルの運営管理に伴う事務業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
北陸3県(富山、石川、福井)に所在している顧客ビルに関する事務業務
例えば・・・
・複数物件をお持ちの顧客の、ビル管理作業スケジュールの取りまとめ
・各協力会社との作業内容・日程調整等
・管理業務に伴う請求・支払関連の社内システム入力・修正
●求人の魅力:
・働き易い環境で長期就業が可能!
女性の方が多く活躍されており、子育て中のママさんなどもいらっしゃいます。
業務になれてきたら時短勤務も相談可。リモート勤務など、柔軟な働き方が可能です。
事務所ビルの運営管理に伴う事務業務をご担当いただきます。
<業務詳細>
北陸3県(富山、石川、福井)に所在している顧客ビルに関する事務業務
例えば・・・
・複数物件をお持ちの顧客の、ビル管理作業スケジュールの取りまとめ
・各協力会社との作業内容・日程調整等
・管理業務に伴う請求・支払関連の社内システム入力・修正
●求人の魅力:
・働き易い環境で長期就業が可能!
女性の方が多く活躍されており、子育て中のママさんなどもいらっしゃいます。
業務になれてきたら時短勤務も相談可。リモート勤務など、柔軟な働き方が可能です。
必要スキル
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
●必須要件:下記いずれか必須
・ビルメンテナンス業界、不動産業界、建設業界でのご経験(職種不問)
<職種未経験歓迎!>
<応募資格/応募条件>
●必須要件:下記いずれか必須
・ビルメンテナンス業界、不動産業界、建設業界でのご経験(職種不問)
<職種未経験歓迎!>
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手保険系ビル管理会社
企業概要
ファシリティ(施設と環境)の全体像を把握したファシリティマネージャーに窓口を一本化して、わかりやすく効率的な「ワンストップサービス」を提供いたします。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。
統合ファシリティマネジメントの遂行にあたっては、ファシリティのあらゆる機能を経営的視点から統合的に管理して企画立案、改善提案などの「コンサルティング」、実際に運営管理する「マネジメント」、データの整理・分析、品質・財務評価などの「レポーティング」を繰り返し実施して、ファシリティの最適化を実現していきます。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください