メニュー

有名外資系生命保険会社での代理店コールサポートG グループサブマネージャー/スタッフの求人

求人ID:1413974

更新日:2025/05/23

転職求人情報

職種

代理店コールサポートG

ポジション

グループサブマネージャー/スタッフ

おすすめ年齢

20代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【グループマネージャー(P3)】
・代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などのコールに対応するためのオペレータ業務を実行する。
・業務により培ったノウハウ・ナレッジをメンバー・各部門と共有して最適なソリューションへ導くとともに、メンバーの成長を促す。
・様々な代理店コールに対応するため関連部門の担当窓口と協働し、業務プロセスの改善を立案し、実行をリードする。
・メンバーとして、上司の指示・指導のもと、マニュアルや手引きに沿って組織活動を自立して遂行する。
・常にコンプライアンスを意識して担当職務を遂行する。

【スタッフ(P1)】
・代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などのコールに対応するためのオペレータ業務を実行する。
・メンバーとして、上司やリーダーの指示・指導のもと、マニュアルや手引きに沿って組織活動を自立して遂行する。
・常にコンプライアンスを意識して担当職務を遂行する。

必要スキル

【グループマネージャー(P3)】
・常に業務の改善・効率化を目指してチームをリードするリーダーシップ
・企画力、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、問題解決能力、指導力
・内務全般のプロセスに関する知識、商品知識、医務査定に関する知識、中級程度のPCスキル
・内務事務全般のプロセスに関する知識
・商品知識と高いコンプライアンス意識

【スタッフ(P1)】
・内務事務全般のプロセスに関する知識
・商品知識
・コミュニケーションスキル
・問題解決能力
・コンプライアンス意識
・初級程度のPCスキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください