有名外資系生命保険会社での代理店コールサポートG グループサブマネージャー/スタッフの求人
求人ID:1413974
更新日:2025/05/23
転職求人情報
職種
代理店コールサポートG
ポジション
グループサブマネージャー/スタッフ
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
【グループマネージャー(P3)】
・代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などのコールに対応するためのオペレータ業務を実行する。
・業務により培ったノウハウ・ナレッジをメンバー・各部門と共有して最適なソリューションへ導くとともに、メンバーの成長を促す。
・様々な代理店コールに対応するため関連部門の担当窓口と協働し、業務プロセスの改善を立案し、実行をリードする。
・メンバーとして、上司の指示・指導のもと、マニュアルや手引きに沿って組織活動を自立して遂行する。
・常にコンプライアンスを意識して担当職務を遂行する。
【スタッフ(P1)】
・代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などのコールに対応するためのオペレータ業務を実行する。
・メンバーとして、上司やリーダーの指示・指導のもと、マニュアルや手引きに沿って組織活動を自立して遂行する。
・常にコンプライアンスを意識して担当職務を遂行する。
・代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などのコールに対応するためのオペレータ業務を実行する。
・業務により培ったノウハウ・ナレッジをメンバー・各部門と共有して最適なソリューションへ導くとともに、メンバーの成長を促す。
・様々な代理店コールに対応するため関連部門の担当窓口と協働し、業務プロセスの改善を立案し、実行をリードする。
・メンバーとして、上司の指示・指導のもと、マニュアルや手引きに沿って組織活動を自立して遂行する。
・常にコンプライアンスを意識して担当職務を遂行する。
【スタッフ(P1)】
・代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。具体的には、全国の代理店や営業店CAPからの新契約業務、医務相談、保全業務、システム障害などのコールに対応するためのオペレータ業務を実行する。
・メンバーとして、上司やリーダーの指示・指導のもと、マニュアルや手引きに沿って組織活動を自立して遂行する。
・常にコンプライアンスを意識して担当職務を遂行する。
必要スキル
【グループマネージャー(P3)】
・常に業務の改善・効率化を目指してチームをリードするリーダーシップ
・企画力、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、問題解決能力、指導力
・内務全般のプロセスに関する知識、商品知識、医務査定に関する知識、中級程度のPCスキル
・内務事務全般のプロセスに関する知識
・商品知識と高いコンプライアンス意識
【スタッフ(P1)】
・内務事務全般のプロセスに関する知識
・商品知識
・コミュニケーションスキル
・問題解決能力
・コンプライアンス意識
・初級程度のPCスキル
・常に業務の改善・効率化を目指してチームをリードするリーダーシップ
・企画力、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、問題解決能力、指導力
・内務全般のプロセスに関する知識、商品知識、医務査定に関する知識、中級程度のPCスキル
・内務事務全般のプロセスに関する知識
・商品知識と高いコンプライアンス意識
【スタッフ(P1)】
・内務事務全般のプロセスに関する知識
・商品知識
・コミュニケーションスキル
・問題解決能力
・コンプライアンス意識
・初級程度のPCスキル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系生命保険会社
企業概要
外資系生命保険会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
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