食品宅配インターネットサイトの運営企業でのCXオープンポジション(CX企画・オペレーション構築・業務改善、品質向上)の求人
求人ID:1416442
更新日:2025/06/04
転職求人情報
職種
CXオープンポジション(CX企画・オペレーション構築・業務改善、品質向上)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
600万円〜900万円
仕事内容
※具体的なポジションや役割は経験や適性に鑑み、選考を通じて決定します。
●CX企画
・CX戦略の策定、推進
・CX領域の課題可視化、データ分析
・新ITツールの企画、導入
(プロジェクト例:アプリのUI改善、CRMのシステム改善、チャットボット改善、IVR改善など)
●CXオペレーション構築/運用(配達員領域)
・配達員に関する業務オペレーションの見直し
・業務プロセス構築
・運営におけるリスク管理業務
●業務改善、品質向上企画(配達員領域)
・配達員の品質向上に向けた企画立案
(教育・研修プログラムの企画・運用、eラーニングの導入など)
・リテンション施策の企画・実行(報酬設計、インセンティブ、表彰など)
・業務効率・安全性向上を目的としたシステムやアプリの改善提案
●顧客応対管理
・1次対応窓口で解決困難な問い合わせの2次対応・エスカレーション対応
・発生案件の内容調査・分析、および改善策の立案
・VOC(Voice of Customer)を活用したナレッジ共有・改善活動推進
●CX企画
・CX戦略の策定、推進
・CX領域の課題可視化、データ分析
・新ITツールの企画、導入
(プロジェクト例:アプリのUI改善、CRMのシステム改善、チャットボット改善、IVR改善など)
●CXオペレーション構築/運用(配達員領域)
・配達員に関する業務オペレーションの見直し
・業務プロセス構築
・運営におけるリスク管理業務
●業務改善、品質向上企画(配達員領域)
・配達員の品質向上に向けた企画立案
(教育・研修プログラムの企画・運用、eラーニングの導入など)
・リテンション施策の企画・実行(報酬設計、インセンティブ、表彰など)
・業務効率・安全性向上を目的としたシステムやアプリの改善提案
●顧客応対管理
・1次対応窓口で解決困難な問い合わせの2次対応・エスカレーション対応
・発生案件の内容調査・分析、および改善策の立案
・VOC(Voice of Customer)を活用したナレッジ共有・改善活動推進
必要スキル
<必須要件>
システム企画・業務改善・顧客応対に関しての何らかの実務経験をお持ちの方(5年以上)
<こんな方を求めています>
自発的に課題を見つけ、成果を出すためにアウトプットしていける方
チームワークを重んじ、全体最適な視点を持ち、周囲に良い影響を与えられる方
事業会社の変革期を一緒に創っていける方
システム企画・業務改善・顧客応対に関しての何らかの実務経験をお持ちの方(5年以上)
<こんな方を求めています>
自発的に課題を見つけ、成果を出すためにアウトプットしていける方
チームワークを重んじ、全体最適な視点を持ち、周囲に良い影響を与えられる方
事業会社の変革期を一緒に創っていける方
就業場所
就業形態
正社員
企業名
食品宅配インターネットサイトの運営
企業概要
食品宅配インターネットサイトの運営
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
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