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大手FASでのGroup Secretary/セクレタリー(Transaction Services部門)の求人

求人ID:1417540

更新日:2025/06/10

転職求人情報

職種

Transaction Services : Professional Support

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

グループセクレタリー業務

M&Aにおけるデューデリジェンス分野で高い実績を誇るトランザクション部門のセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などの秘書業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・基幹業務システムでの売上・経費の入力・修正、顧客データ管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・社内資料(調書ファイル等)の作成及び保存・ファイリング
・電話応対、名刺管理
・国内外の出張手配 等

必要スキル

【求める人物像】
(1)機転が利き、事務処理能力の高い方
(2)明るくコミュニケーション能力の高い方

【必須】
(1) 短・四大卒業以上
(2)正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3)PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、特にExcelスキルを重視

【尚可】
(4)経理、財務、業績管理等の実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識
(5)業務での英語使用経験があれば

就業場所

就業形態

正社員

企業名

財務アドバイザリーファーム

企業概要

・最大手グローバルFASの一角。戦略、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、PMI、企業(事業)再生//再編、
不正調査や特殊調査等の財務プロフェッショナルサービスを提供
・特に、クロスボーダー案件では、高い定評あり
・”財務×戦略”方針を打ち出し、財務に強い戦略コンサルファームへ進化中
・充実した研修制度を備え、案件を通じたOJTと共に確実にキャリア形成ができる体制
・部門間の壁が低く、案件のリファーラル、協働機会多数
・海外オフィスとの協働、海外勤務/出張機会もあり、グローバルな環境

企業PR

大手4大FASの一角。クロスボーダーに特に強み。
研修制度も充実し、社員の定着性も高い。

備考

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