大手携帯電話通信キャリアでのクレジットサービス部 クレジットサービス戦略・戦略担当の求人
求人ID:1418123
更新日:2025/06/17
転職求人情報
職種
クレジットサービス部 クレジットサービス戦略・戦略担当
ポジション
担当者〜
年収イメージ
550万円〜860万円
仕事内容
組織の業務概要
・金融・決済領域における特定のカードを中心としたビジネス/マーケティング戦略の立案・実行
・特定のカードに関する新たなサービス/UXの企画、施策立案、実行
担当いただく業務概要
・特定のカードサービスのUIUX戦略の立案、Web・アプリUIの企画設計
・特定のカードサービスのサービス戦略の立案、新サービスの企画
・特定の決済サービス・Fintechサービスとの連携やパートナー協業による新たなサービス・施策の企画、実行
<業務の魅力>
以下のスキル・ノウハウの習得が可能です。
・汎用性の高い金融/決済領域の専門スキル、社内外コネクション
・新規ビジネスの戦略・企画、ビジネスモデル策定に関するノウハウ
・他社との協業、他部門との連携による対外調整ノウハウ
・金融領域に特化しない幅広いサービス企画、UI設計に関する知見
・金融・決済領域における特定のカードを中心としたビジネス/マーケティング戦略の立案・実行
・特定のカードに関する新たなサービス/UXの企画、施策立案、実行
担当いただく業務概要
・特定のカードサービスのUIUX戦略の立案、Web・アプリUIの企画設計
・特定のカードサービスのサービス戦略の立案、新サービスの企画
・特定の決済サービス・Fintechサービスとの連携やパートナー協業による新たなサービス・施策の企画、実行
<業務の魅力>
以下のスキル・ノウハウの習得が可能です。
・汎用性の高い金融/決済領域の専門スキル、社内外コネクション
・新規ビジネスの戦略・企画、ビジネスモデル策定に関するノウハウ
・他社との協業、他部門との連携による対外調整ノウハウ
・金融領域に特化しない幅広いサービス企画、UI設計に関する知見
必要スキル
求める人材
・知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち、未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく意欲のある方
・困難な状況でも態度や行動が安定し、自ら率先して周囲の人を引っ張っていけるようなリーダーシップの発揮できる方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
<求めるスキル>
(1)以下のうちいずれかの経験を有する方
・コンシューマ向けサービス(数十万規模超相当)に関する企画・開発・導入の経験(2年以上)
・コンシューマ向けECサービスに関するUIUXデザイン企画・開発・導入の経験(2年以上)
(2)以下のスキルを有する方
・社内外プロジェクト関係者に対するリーダーシップ・折衝能力(1年以上)
・金融、決済サービスに関する深い興味・関心・関連
<その他あると望ましい経験・スキル>
・Web/アプリUIデザイン作成スキル
・新規事業または新規プロダクト/サービスの立ち上げ経験
・金融、決済事業領域での業務経験
・プレゼンテーション及びドキュメンテーションに関する能力
・知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち、未知の分野へも臆することなくチャレンジしていく意欲のある方
・困難な状況でも態度や行動が安定し、自ら率先して周囲の人を引っ張っていけるようなリーダーシップの発揮できる方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
<求めるスキル>
(1)以下のうちいずれかの経験を有する方
・コンシューマ向けサービス(数十万規模超相当)に関する企画・開発・導入の経験(2年以上)
・コンシューマ向けECサービスに関するUIUXデザイン企画・開発・導入の経験(2年以上)
(2)以下のスキルを有する方
・社内外プロジェクト関係者に対するリーダーシップ・折衝能力(1年以上)
・金融、決済サービスに関する深い興味・関心・関連
<その他あると望ましい経験・スキル>
・Web/アプリUIデザイン作成スキル
・新規事業または新規プロダクト/サービスの立ち上げ経験
・金融、決済事業領域での業務経験
・プレゼンテーション及びドキュメンテーションに関する能力
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手携帯電話通信キャリア
企業概要
携帯電話通信キャリア業界最大手
企業PR
携帯電話通信キャリア業界最大手。「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて様々なサービスを展開。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください