メニュー

SaaSシステムを提供するスタートアップ企業でのカスタマーサクセスの求人

求人ID:1418201

募集継続中

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

年収イメージ

400万円〜700万円

仕事内容

プロダクトのカスタマーサクセスとして以下の業務をお任せいたします
・特定製品名導入後のお客様の導入目標のすり合わせ
・導入後のオンボーディングサポート
・担当顧客への分析ツールを用いた分析及び定例レポート作成
・基本月に一度の定例会での分析結果の共有及び改善ご提案
・お客様の状況に応じたアップセル・クロスセル提案

カスタマーサクセス内のチーム配属はスキルやご経験に合わせて、配属を検討させていただきます。
当社製品をご利用中のお客様の業界は日本を代表するトップメーカーや金融、EC、SaaS、ゲーム会社、印刷EC、広告など多岐に渡るため特定業界に限らずキャリア形成をされたい方にもおすすめです。

また日常的な業務や顧客との定例はリモートで行いますが
月に数度お客様先への出張対応が発生する可能性がございます(1 3回程度)

必要スキル

【必須スキル】
・下記いずれかの業務経験(3年以上)
 ・営業
 ・カスタマーサクセス
 ・クライアントワークや業務改善経験をお持ちのSV(スーパーバイザー)

・Chatwork/Teams/Slack/Zoom/Google MeetのチャットツールおよびWEB会議ツールを業務で使ったことがある方
・事実に基づき、わかりやすい文章作成ができる方
・Slackなどテキストやオンラインミーティングベースでの仕事がスムーズにできる方

【歓迎スキル】
・Google Analyticsを用いたWEBサイトのアクセス解析の実務経験
・顧客の課題解決のためにPDCAを回したご経験のある方
・マニュアルやFAQの作成経験
・定量、定性両面から課題を特定するのがお好きな方

【求める人物像】
上場を見据えて組織を急拡大中の【カスタマーサクセス】として組織作りや仕組みづくりにチャレンジしていただける環境です。
組織拡大中のため、ポジションも増えており、ご自身の志向に合わせて顧客対応の「スペシャリスト」としての道やチーム運営を担う「マネジメント」、CS全体のオペレーションや数値管理を行う「Ops」など、スキルや志向に応じてキャリアの選択肢を広げることが可能です。
※今後は上記以外の部門への移動や新規ポジションの設立などの可能性も十分あるため、立ち上げや領域拡大にご興味がある方にも魅力的な環境と考えております。

日本発世界へ、人々のライフスタイルとワークスタイルを変えるようなプロダクトを作り上げるというビジョンに共感していただける方の応募をお待ちしています!

▼選考フロー
・書類選考
・一次面接
・二次面接
・リファレンスチェック+最終面接
・オファー面談
※変更になる可能性もございます

就業場所

就業形態

正社員

企業名

Webサイト向け検索システムを運営する企業

企業概要

Webサイト向け検索システムを運営する企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください